茶トラ猫キキとボーダーコリーのルナの日々                 ♡お空のゴールデンレトリバー☆ルーク&レナの事も綴ってます♡
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

お休みしますm(__)m
2006年03月08日 (水) | 編集 |

今日はとっても良いお天気。。気温も20度まで上がるみたいです。
でも部屋に居ると、まだ寒いような気がします。

いつもHP「ゴールデンレトリバーLOUKのいえ」やBLOG「ルークとレナのゴルゴル日記」に
遊びに来ていただき本当にありがとうございますm(__)m
そして
皆様にはいつもとむとむの体調を気遣っていただいて、本当にありがとうございますm(__)m

ブログやBBSにカキコしていただいていながら、レスも遅くなってしまいました。
本当にごめんなさいm(__)m
なんとか早く復活出来る日がくればいいなぁと思っていましたが
なかなか体調が良くならず未だ復活することが出来ません。


もう暫くHPとブログはお休みしたいと思います。
また復活しましたら、皆さんのところへ遊びに行きますので
よろしくお願いします(^^♪

ルークは足はビッコ引いていますが、ルークもレナもとっても元気です♪
またとむとむの体調が良くなりましたら、
ルーレナの写真をいっぱいUPしたいと思います。。
131.jpg

132.jpg

133.jpg


コメント
この記事へのコメント
とむとむさんこんにちは^^
体調はいかがでしょうか?
私もちょっと
あまり良くないかな^^;
とむとむさん、無理しないでくださいね。
いいんです、いいんです、
毎日ブログ更新とか大変ですものね~^^
また元気になったらいつでも
更新できますからね~^^
このまま残しておいてくれたら
私はいつでも遊びに来れるな~^^

るーくタンとレナタンも
とてもいい笑顔^^
この2人に会えるのが
楽しみなんだ^^

2006/03/09(木) 14:31:35 | URL | もも #-[ 編集]
とむとむさん、早く元気になって♪
たまに遊びに来てるーくタンとレナタンの写真観てます^^

私への返信は
しなくて結構ですからね?^^

遊びに来て一言書いているだけですから^^

また淋しくなったら遊びに来ますね。
2006/03/18(土) 22:28:49 | URL | もも #-[ 編集]
とむとむさん、こんばんは。
寒くなったり暖かくなったり、気温の差も激しいしよけいにしんどいよね。
ゆっくりと休養してください。
また楽しくお話しできるのを首を長くして待ってます^^
お大事にしてくださいね…。
2006/03/22(水) 21:54:17 | URL | Maru #SFo5/nok[ 編集]
とむとむさん体調いかがですか?
るーくちゃんとレナタンは
元気にしてますか?^^

私乳癌バッヂを作ったんです。
とむとむさんも元気になる様にとむとむさんにもバッヂ差し上げたいと思っております。

とむとむさんが宜しければ
お送りいたしますので
メールくださいね^^
ちゃんととむとむさんの分、
取ってありますから^^

私はリンパに転移が見つかり
抗癌剤治療を始めました。
転移はもう3回目なんで慣れっこになりました^^
5月からは毎日一ヶ月放射線治療が始まります。

何事もなければ秋頃には治療が
終るかと思います。

頑張ります^^
とむとむさんまた遊びに来ますね。
そして早くまた元気になる様に
祈っております。
2006/04/14(金) 21:47:16 | URL | もも #-[ 編集]
ももさんへ
いつも私の事をいっぱい心配して下さって本当にありがとうm(__)m

ももさんも、術後大変だったでしょう。
それなのに、転移がみつかってしまったのね。
放射線治療は辛いと思うけど、頑張って下さいね。
ももさんが、早く元気になられますように!!
2006/05/11(木) 12:40:38 | URL | とむとむ #HBe2CaWU[ 編集]
Maruさんへ
私の事を心配して下さって、本当にありがとうございましたm(__)m
まだ完全ではないけど、なんとかHPも復活する事が出来ました。
これからも、マイペースなとむとむだけど
よろしくね(^^♪
2006/05/11(木) 12:43:17 | URL | とむとむ #HBe2CaWU[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
