茶トラ猫キキとボーダーコリーのルナの日々                 ♡お空のゴールデンレトリバー☆ルーク&レナの事も綴ってます♡
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

リッチな夕ごはん~~?
2009年01月23日 (金) | 編集 |
昨日のルーク10歳のお誕生日はいつもよりちょっとリッチな
(我が家にしてはだけど(笑))
夕ごはんでした。。ルークも一気食いでしたよ~!
「楽しいお誕生日になったよ♪」
・・・って多分言ってると思います(笑)

8108.jpg

レナはまだ足を綺麗にしてもらっているから、ルークから先に夕ごはんです。
8109.jpg

レナも物凄い勢いで走って来て、ご飯にありつけました。
もち一気食いでしたよ(笑)
8110.jpg



「hikaru兄ちゃんがオイラにプレゼント買ってきてくれたんだ~♪」

8111.jpg




ムービーも見てね!

※夕ごはんを食べてるルーク♪



※10歳初バトル♪
 激っちぃバトルです(笑)
 一度終わったと思ったら、又バトルが始まります





~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

今日は午前中は曇っていて朝は小雨も降ってましたが、
午後からは晴れ間も出てきて暖かくなりましたよ。
お昼頃ルーレナのお散歩に行ってきました。
薄い上着を着ていったけど、最初は寒い位でも、
歩いているうちに暑くなって今日も汗かいちゃいました。
デジカメ忘れちゃったので携帯で撮ったけど、やっぱりボケボケだった~
なので今日のお散歩写真は無しです

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

コメント
この記事へのコメント
No title
ルーク君、お誕生日おめでと~~。
10歳かぁ。
いちごと一緒だね。
この1年も元気で いっぱいの笑顔で過ごしてね~。
10歳 初バトル、激しいね~。
こんなに元気だと嬉しいよね~。
レナちゃんに感謝だね。
いちごは 最近はバトルしなくなっちゃったし・・・

スペシャルご飯を目の前にしてのルーク君の笑顔、すっごく嬉しそう。
いい匂いがしてるんだね~。
2009/01/24(土) 12:42:24 | URL | いちごママ #7ng5PFxo[ 編集]
♪いちごママさんへ♪
お祝いをありがとう~v-343
いちごちゃんと同じ10歳にばったよぉ。
10年、ホント早いよね~。
ルークはバトルが好きで
自分の方から仕掛けていく事も多いんだよ。
うんうん、元気でいいけどね~。
でも時々張り切りすぎて足イテテになる時もあるのよv-388
いちごちゃんは、みんなの監視役だもんね~。
バトルはしないけど、お顔も若いし、元気ないちごちゃんだからうれしいなぁ♪

ルーク、我が家にしてはスペシャルごはんで、顔が輝いてるよね。
普段はどうなのさ?って感じ(笑)
でも喜んで一気食いするほど喜んでくれたから良かったですv-352



2009/01/24(土) 19:55:55 | URL | とむとむ #HBe2CaWU[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
