茶トラ猫キキとボーダーコリーのルナの日々                 ♡お空のゴールデンレトリバー☆ルーク&レナの事も綴ってます♡
--年--月--日 (--) | 編集 |

御勅使南公園(みだいみなみこうえん)♪
2009年01月24日 (土) | 編集 |
8112.jpg

今日は朝から風が強く吹いていてすっごく寒い日でした!
こんな日にルーレナは御勅使南公園(うちからはで30分くらい)
へ遊びに行って来ましたよ。。
着いたはいいけど寒い寒い!
ルーレナは毛皮着てるからいいけど、人間は凍ってしまいそうでしたよ


お山の大将はどっち~? 
8113.jpg

8114.jpg

8115.jpg



芝の広場は誰もいなかったので、リードをはずして遊ばせてあげました。
「ワ~~イ!楽しいなぁ
とルーレナ喜んでました♪
8116.jpg



今朝は寒くてなかなか外に出ようとしないルーレナ、部屋で寝バトルして遊んでました。。
レナはまたまたルークに食べられそう~
8117.jpg

コメント
この記事へのコメント
No title
きゃ~~、レナちゃん危機一髪!!
ルーク君の愛情表現かな??
仲いいね~。

スッキリ晴れた青い空。
それだけに空気が澄み切って寒いんだね。
お山の大将は 大きさから言ったらルーク君かな。
ホンのチョット 背が高いみたいよ。
2009/01/25(日) 20:17:26 | URL | いちごママ #7ng5PFxo[ 編集]
♪いちごママさんへ♪
フフ、又レナはルークに食べられてたよv-411
口のでかさじゃー、ルークには勝てないレナみたい(笑)

うんうん、やっぱり大将はどう見てもルークだよね~。。
体高も体長もルークの方が上だもの。
お山の上の写真、アップで撮ろうと思ったのに
この後すぐ降りてきちゃったよぉv-388
でもこの日はルークも元気でv-91
すごく張り切ってたの。
ホントに楽しかったみたい♪

風が強くてすごく寒かったけど
青空がとっても綺麗だったよ。
2009/01/25(日) 20:56:50 | URL | とむとむ #HBe2CaWU[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
