茶トラ猫キキとボーダーコリーのルナの日々                 ♡お空のゴールデンレトリバー☆ルーク&レナの事も綴ってます♡
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

レナ出番だよぉ~(笑)
2009年01月25日 (日) | 編集 |
「レナ出番だよぉ~」
「ハ~~イ!まかしとき!」
って、グイグイとむとむを引っ張って行くレナ(笑)
8118.jpg
「ハァ~楽チン楽チン♪ほら引っ張れ~~



な~~んて・・・
いつもの散歩だったら、「こら~なんで引っ張るの~!つけって言ってるだろう~」
ってレナに怒鳴ってるとこなんだけどね(笑)

今日のお散歩はすっごい坂道。。
こんな時は引っ張り癖のレナが役にたちますよ。。
こういう時に使わないと引っ張り癖なんていい事ないもんね~
8119.jpg

うんしょ!こらしょ!兄ちゃん大丈夫~?
ガンバ!ファイト~!
8120.jpg



今日のお散歩は今まで通った事がない道を歩いてきましたよ。
(近くでもこう言う道ってありますよね)
結構長い距離歩いてきました。
坂道だったし~。。

「いっぱいお散歩できて良かったワン!」
8121.jpg
8122.jpg


遠くに富士山も見えるよ
8123.jpg

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
