茶トラ猫キキとボーダーコリーのルナの日々                 ♡お空のゴールデンレトリバー☆ルーク&レナの事も綴ってます♡
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

レナ、ダッシュだ~!
2009年01月28日 (水) | 編集 |
毎日青空が続いているルーレナ地方。。
今日もいいお天気でしたよ

こんないいお天気なのに・・・お昼になっても起きようとしないワンコが若干1匹
そうです、もうお解かりですよね・・・
ルークです(笑)
いつもは朝ご飯食べてから朝寝を決め込むのに、今日は起きてもこないんです。
具合でも悪いのかと心配になってしまうよ。。
「う~~んまだ夜が明けないよぉ、オイラ眠いファ~~」
っとあくび連発のルークでした(笑)
8135.jpg



お昼過ぎにルークをお起こし、まずはご飯(お昼ご飯になっちゃったね(笑))を食べて
1時半頃お散歩に行ってきました。
今日も山道歩いてきたワン
8134.jpg



ムービーも見てね!
※レナ、ダッシュで走ってきます。
途中の「ド~ン」と言う音は工事をしている音です。
「レナコ」と言う声は期末試験中休みのhikaruの声です(笑)



コメント
この記事へのコメント
No title
レナちゃん、早いね~。
まだまだ、元気いっぱい。
活き活き 楽しそう。
今は 家から出たときは寒くても直ぐに暖かくなるね。
散歩にはいい季節かも。

ルーク君も 朝の顔とは大違い。
スゴイにこにこ笑顔。
いっぱい歩いた後は お昼寝かな???
2009/01/29(木) 13:44:57 | URL | いちごママ #7ng5PFxo[ 編集]
♪いちごママさんへ♪
レナはルークよりは早く走れるみたい。。
元気だしねv-91
だからお散歩の時もルークは足が痛くなると困るから
走らせられないけど
レナだけ、こうやって走らせてるんだよ!

そそ、お散歩で家から出る時は
ちょっと寒いなぁって思っても
歩いてると暖かくなるよね。
お散歩にはいい季節だね~♪

朝は心配になる位元気がないルークなのよ(^_^;)
でもお散歩は好きだから、やっぱり笑顔になるのかなぁv-343

うん、帰って来てからはお昼寝ルークでした(笑)
2009/01/29(木) 17:36:12 | URL | とむとむ #HBe2CaWU[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
