茶トラ猫キキとボーダーコリーのルナの日々                 ♡お空のゴールデンレトリバー☆ルーク&レナの事も綴ってます♡
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

お顔のタルミが・・・
2009年01月29日 (木) | 編集 |
お~~!このぶちゃいくは誰だ~(笑)
ルーク~、お顔がたるんでるぞ~。
8136.jpg

「母しゃんオイラの事言えないじゃん、オイラよりだいぶたるんできてるっしょ!」
・・・って余計なお世話だわさ (;一_一)ちっ




「ホラ、どうよ!オイラなんてまだピチピチさ~」
ハイハイ確かに。。(笑)
8137.jpg



レナは「ボールで遊んで~!」とアピールしてました。
8138.jpg

この壊れたボールが大好きなルーレナ。
ルークはガシガシが大好き
8139.jpg


「あのぉ兄ちゃん、寝るんだったらボール貸してよぉ」とレナ
8140.jpg


今日のおやつはリンゴ
リンゴのせのせのルーレナです。。
8141.jpg


今日の甲府は晴れてポカポカ陽気でした。
14℃まで上がったみたいです!
ポカポカなわけだよね~!

お散歩は2時頃行って来たけど、薄い上着でも大丈夫でしたよ。
ちょっと汗もかいちゃいました。
ルークもレナもハァハァとっても暑そうだったし。。

そそ、お散歩の時、今日はデジカメを忘れちゃったから
写真は撮れないなぁなんて思ってたら
帰って来て見たらデジカメがしっかりバックに入ってました
無意識のうちに入れてたみたい(^^ゞ
最近こんなんばっかり。。
忘れっぽいって言うか・・・歳を取ったって言うか・・・(^_^;)





コメント
この記事へのコメント
No title
うふふふ・・・年とった~なんて口が裂けてもいえません。
私も つい最近似たようなことやりました~。
長崎も昨日はポカポカ陽気だったのに、今日は雨。。。
晴れが長続きしないの~。

いつも思うんだけど、
眠気の覚めたルーク君って
目が大きいね~。
パッチリしてて可愛い~。
ピチピチだもんね
2009/01/29(木) 23:19:01 | URL | いちごママ #mvxscHhM[ 編集]
♪いちごママさんへ♪
ホントホント、年とったなんて言いたくないけどね~。。
なんか実感してしまう今日この頃ですv-388
って言うかずっと前からだけどね(笑)
長崎は昨日はv-279雨だったのね~。。
こっちはいいお天気だったのよ。
でも今日は雨が降ったりやんだり
変なお天気です。

ルークね、寝てるとお顔のタルミが目立つけど(笑)
眠気が覚めると、v-352パッチリ目によ(笑)
目はレナより大きいのよ~。
うんうん、まだピチピチよぉ。
とむとむ負けました~(爆)
2009/01/30(金) 15:03:05 | URL | とむとむ #HBe2CaWU[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
