茶トラ猫キキとボーダーコリーのルナの日々                 ♡お空のゴールデンレトリバー☆ルーク&レナの事も綴ってます♡
--年--月--日 (--) | 編集 |

洗濯してからね!
2009年01月30日 (金) | 編集 |
今日は雨が降ったり止んだりしていて、夕方からはかなりの降りになりました。。

ルーレナのお散歩は雨で行けなくなると困るので朝9時頃に行ってきましたよ!
(我が家にしては早い時間のお散歩です(笑))

「今日もお散歩できて良かったよぉ」とルーレナ
8142.jpg

8143.jpg

雨は降らなくて濡れなくて良かったワン。。



朝ごはんを食べた後は食後の運動
「引っ張りっこ」をしてましたよ。。
loukパパの穴が開いた靴下で引っ張りっこしてます。
もち、綺麗~に洗濯してからあげてますよぉ。
洗濯してない汚い靴下で病気になっちゃったら困るもんね~(爆)

8144.jpg

コメント
この記事へのコメント
No title
こんにちはv-343
どんよりしてますね~v-277
でも、
雨に濡れずに良かったですね♪
私のとこは、
朝雨で今はやんでるみたい。
朝の散歩では、びしょびしょに濡れてしまいました。。。
昨夜は雨でお散歩なしだったので、
今朝は行かないわけにいかなくって。。。
こんな時は家の中でトイレのしつけができてると
たすかりますよねぇ。

最後のひっぱりっこ。
レナちゃんのアタマが子犬みたい?v-286
昨日のルークくんは
ほんと、
ぴちぴち、オメメまんまるで、
うらやましぃ~v-403

v-279でも、2わんで
毎日遊べてうれしいよねv-411
よかったねv-407
2009/01/31(土) 18:05:16 | URL | ユミ #-[ 編集]
♪ユミさんへ♪
ユミさん、こんばんは~e-266

雨が降るかと合羽も持って行ったけど、降られなくて良かったです。。
雨の日のお散歩は嫌ですよね~。

ユミさん今朝は雨の中お散歩行ってきたのね。
v-286ワンちゃんは雨でもきっとお散歩v-352喜んでたと思うけど
風邪引かないように気をつけてね!

そうそう、家の中でトイレしてくれたらいいよね~!
やっぱりユミさんちのワンちゃんも中でしないのね。
ルーレナもだよ。
だから雨でも外に出て行ってトイレするのv-404
中でしてくれたら助かるのにね~!

引っ張りっこ、レナのあたま、子犬みたに見えますか~?
フフ、顔も子犬みたいに可愛かったらいいけどね~(笑)
ルークね、やっぱり私よりはお顔のタルミは無いし、それに目も大きいし・・・
負けたv-388
ホント羨ましいわ~(爆)

うんうん、雨の日でも中で一緒に遊んでくれて
やっぱり2ワンいるといいみたいv-343
2009/01/31(土) 21:11:20 | URL | とむとむ #HBe2CaWU[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
