茶トラ猫キキとボーダーコリーのルナの日々                 ♡お空のゴールデンレトリバー☆ルーク&レナの事も綴ってます♡
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

ブタミミの食べ方は・・・?
2009年01月31日 (土) | 編集 |
昨日は夕方からかなり雨も降っていたので、こりゃー雪に変わるかなぁ・・・
なーんて思ったけど、は降らず、がかなり降ったみたいです。

今朝は小雨が少し降ってたけど、その後は雨も上がって
晴れ間も出ましたよ!

ルーレナのお散歩はお昼ご飯を食べてから(人間がね!)1時半頃行ってきました。
デジカメと携帯も持って行かなかったので、loukパパの携帯で写真を撮って来ました。
サイズが小さかったので、同じ様な写真だけど2枚一緒にして数で勝負です(笑)
8145.jpg



☆***************☆************************☆***************☆
ここからは昨晩のルーレナです。。

昨日のおやつは「ブタミミ」でした~。
ルーレナはこれも大好きですよ。。

レナは「ブタミミ」から目が離れません~。。
よだれが~~~(笑)
「母しゃん、早く食べたいぃぃぃ!」とレナ。。

ルークは余裕の構えです

8146.jpg




ムービーも見てね!

 ※おやつの「ブタミミ」を食べてるところです。
  ルーレナの食べ方に注目してね~



ルークは両手を使って「ブタミミ」を持って食べてるのに
レナの両手は・・・遊んでます(笑)
性格もまったく違う2ワン!
食べ方もぜんぜん違いまよ~。



 ※ルーレナのバトル






コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
