茶トラ猫キキとボーダーコリーのルナの日々                 ♡お空のゴールデンレトリバー☆ルーク&レナの事も綴ってます♡
--年--月--日 (--) | 編集 |

引っ張りっこ・・・勝つのはどっち?
2009年02月01日 (日) | 編集 |
今日からもう2月!
今年も、もう12分の1が過ぎてしまいましたね~(笑)

今日の富士山はとっても綺麗に見えてました♪
8147.jpg



ルーレナのお散歩は1時頃行って来ました。
護国神社で写真撮ってきましたよ。
8148.jpg

今日は雲一つ無いすごく綺麗な青空♪
でも風が強く吹いてました。
今日の風はちょっと冷たかったですよ~
8149.jpg




~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
ルーレナは今朝もなかなか外に出ないで
中で遊んでました。。


・・・おもちゃの引っ張りっこ・・・
どっちが勝つと思う~?

力ではルークが上だけど、勝つのはレナの方が多いです
ルークは身を引くタイプだなぁ

8150.jpg



・・・バトル・・・
8151.jpg




コメント
この記事へのコメント
No title
わ~~い(^O^)綺麗な富士山~♪
青空の下、お散歩気持ち良いよね~
えっ?室内でバトルするほうが楽しい??(#^.^#)
ムービー見ました♪
豚耳、美味しそうに食べてそれにバリバリって音がまた~
美味しそう
でも豚耳って凄い固いですよね?
2009/02/01(日) 21:50:16 | URL | 菻ママ #-[ 編集]
♪菻ママさんへ♪
昨日の富士山は雪でまっ白になっていて、
すごく綺麗でしたよぉv-352
こんないいお天気なのにね~、我が家のルーレナは
なかなか外に出たがらないの(^_^;)
今も朝寝中のルーレナです(笑)

そうそう、ブタミミってすごく固いんだよ!
音聞いてくれた~♪
ルーレナ、あんな固いブタミミをバリバリ食べてたでしょう。。
ルークなんて、歯がすり減ってきちゃってるのにv-388
好きなおやつなら、歯が無くてもへっちゃらよぉ(爆)

2009/02/02(月) 09:51:09 | URL | とむとむ #HBe2CaWU[ 編集]
No title
とっても綺麗な富士山!
こんなに近くで見えるんですねぇ。
青空が広がっていいお天気だったけど風は冷たかったのね。
もう春のように見える素敵なお写真ね(^-^)

ふたりの食べ方が全々違うムービー、面白かった~♪
歯が壊れないかと心配になりました(笑)
2009/02/02(月) 11:03:47 | URL | HAL #PefwKnF.[ 編集]
No title
ほんと♪
昨日も今日も天気良くて、
朝の散歩で私も富士山みてきました。
近所の高台からちょこっとだけちいさく見えるんです。
こんな一日は気持ちがいいですよね♪

一枚目の写真の富士山、
ゆき模様できらきらしてるように見えて、ステキv-353
青い空と白い山、明るい日差しで、
ルーレナちゃんもこんな日は
るんるん♪うれしいんでしょうね、
お顔が笑ってますもんね♪
でも、2枚目のルークくんって、
口、大きい?(笑)
昨日の豚耳を大事そうに
両手で持って食べてるとこなんか、
とってもカワイイv-398v-343
妹思いのいいおにいちゃんって感じかなぁ~
レナちゃんは、のびのびしてて、明るくてやんちゃ?(笑)

2009/02/02(月) 12:40:20 | URL | ユミ #-[ 編集]
♪HALさんへ♪
富士山、とっても綺麗でしたよ~♪
写真んでみると小さくなっちゃうので、ズームして撮ってみたのv-212
昨日は風が冷たかったけど、今日は春みたいにポカポカでしたよ。
護国神社にも梅があって、その梅もかなり咲いてました。。

ルーレナの食べ方ってぜんぜん違うのよ!
レナは食いしん坊だから、食べ方も早いしね。
ルークはマイペースだよ(笑)
ルークの歯はもう壊れてる・・・かも(笑)
2009/02/02(月) 20:29:21 | URL | とむとむ #HBe2CaWU[ 編集]
♪ユミさんへ♪
ユミさんちの方からも富士山が見えたんですね~e-343
お天気が良くて富士山もよく見えましたよね。
朝は一日の始まり、富士山が見えたらラッキー♪
得した気分で、一日気持ちいいですよね~v-343

真っ白な富士山だったから、雪の結晶のフレームをつけてみました。。
ステキなんて・・・ありがとう~♪

ここのとこ、青空散歩が多いからルーレナもなんかとっても嬉しそうですよ。
ワンコもお天気がいいと、ルンルン♪なのかもね~(笑)

ルークの口デカイんですよ~!
なんたって、レナを飲み込んじゃいそうなんだもの(爆)
でもでも、食べるときはチマチマ、マイペースで食べてます。
妹思いって言うか、マイペースって言うか・・・なんだろう~?(笑)
レナはやんちゃすぎて、何歳になったら大人しくなるんだろうって思ってきたけど
もうすでに6歳になってしまいました~v-411

2009/02/02(月) 20:41:19 | URL | とむとむ #HBe2CaWU[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
