茶トラ猫キキとボーダーコリーのルナの日々                 ♡お空のゴールデンレトリバー☆ルーク&レナの事も綴ってます♡
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

ただいま冬眠中(笑)
2009年02月02日 (月) | 編集 |
我が家のワンコ、ただいま冬眠中です~

お~お~ルークさん、鼻水が垂れてるぞ~~(爆)
「ん!何?まぶたが重いぃぃ~」
8152.jpg

「ハァ~やっぱり朝寝は最高!幸せだワン~
8153.jpg

なんて・・・
今朝も朝寝を決め込んでたルーレナでした。
お昼頃外に追い出しました(笑)



・・・んで、お散歩は1時頃行って来ましたよ!
今日はもう春休み状態のhikaru兄ちゃんも一緒のお散歩♪

さぁ、ルーレナ!hikaru兄ちゃんと一緒にダイエットに励むぞ~、おぉ~~!
アジャアジャファイテイング

8154.jpg

今日も晴れていいお天気!
ポカポカでお散歩も気持ち良かったよぉ♪
8155.jpg

8156.jpg



お散歩から帰って来てからリンゴのおやつをやろうとしたら
「オイラ眠いよぉ」っとルークは起きようとしない(^_^;)
仕方ないから口に入れてあげました。。。。。過保護なとむとむです(笑)

8157.jpg




レナは玄関で寝てたけど、おやつを持ってきたらすっ飛んできましたよ(爆)
さすが~、食い意地女王です
8158.jpg
今日は鼻パク成功するかなぁ??
   
   
結果は・・・ムービーを見てね!
幸せ~な顔でリンゴを食べてるレナも見れますよ(笑)




コメント
この記事へのコメント
No title
hikaruお兄さんとのお散歩、
階段のぼりはハードだったんでは?(笑)
私だったらついてけませぇ~ん。。。
でも、2ワン、ワンだけあって、
パワフルですね~♪

ドアップルーク君と
りんごのせのせレナちゃん。
かわいいわ~♪

でも、りんごより眠気が勝るルーク君と、
おいしそうに食べるレナちゃん。
レナちゃんの鼻パクの後ろで
寝ているルーク君、
おもしろい位、対照的なんだわ~♪

2009/02/03(火) 20:45:24 | URL | ユミ #-[ 編集]
♪ユミさんへ♪
フフ、写真ではルークも頑張ったみたいだけど・・・
ルークはこの時一回だけで終わり(笑)
足も悪いしね~。
後はhikaruとレナだけ頑張りました~。
私もついてけないんで、監督してましたv-411

なんかルークって寝ている写真が多いよね(笑)
ついついドアップで撮ってしまいますよ!
レナはのせのせすると、段々後ろに反ってしまうの(笑)
かわいいなんてありがとう♪

ルークね、おやつより寝てる方がいいって言ってました。
リンゴは強引に口に入れたって感じです(笑)

ホントに何もかも対照的だよね。。
観察してると面白いですよv-352
2009/02/03(火) 21:09:38 | URL | とむとむ #HBe2CaWU[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
