茶トラ猫キキとボーダーコリーのルナの日々                 ♡お空のゴールデンレトリバー☆ルーク&レナの事も綴ってます♡
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

朝から「おやつ」かい・・・
2009年02月06日 (金) | 編集 |
ルーレナ、おやつの時間だよ~!
・・・って朝から「おやつ」かい(笑)

今朝も寝ボスケなルークは、朝ごはんより寝てる方がいいって、
なかなか起きる気配無し

仕方ないから、おやつで釣って朝ごはんを食べさせましたよ(笑)

8177.jpg


庭に出てからは、ペットボトルで少し遊んだよ。。
8178.jpg


「兄ちゃんアタチにも貸してよ~」
「ヤダネ~!」と独り占めのルークでした
8179.jpg





「最近さ~、母しゃんがお昼ご飯食べたらすぐお散歩行くんだよ!
なぜって?・・・それは~・・・
ご飯を食べてすぐ運動すれば太らないからだって、
ダイエットしなきゃーって母しゃんが言ってた!」


「んで、今日もお昼頃お散歩してきたよ~!」

「今日はhikaru兄ちゃんも一緒だって、だって兄ちゃんもダイエットした方がいいもんね~ヤッパ!」

みんなでダイエットがんばるぞ~!お~~!

っと言うわけで、今日も昨日と同じロングロ~~グコースをお散歩して来ました。

8180.jpg

今日も気持ちがいい青空でした!
8181.jpg

8182.jpg

今日もガンバ、ファイトのルークさん。。
8183.jpg


あちゃ~!草むらに頭突っ込むもんだから、レナの顔は「バカ」だらけ!
やれやれ~
8184.jpg

ん!「バカ」とは草とかの種の事です、あのくっつくやつです。
こっちでは「バカ」って言うんですよ(笑)

コメント
この記事へのコメント
No title
ルークくんオヤツに釣られてお外に出てきましたね(笑)
こんなにいいお天気なのにいつまでもお寝坊さんなんて勿体無いですよね。
って思ってるのは人間だけなのかな?

ルークくんレナちゃん、標準体重でしょう?
スレンダー美人のとむとむさんもダイエットなんて必要ないって!
ご飯食べてすぐに運動したら太らない?!
いいこと教えてもらいました。
私、全々運動不足で体重計に乗るのが恐い(-_-;)
こっちはまだ寒いからもう少し暖かくなったら実行します!

レナちゃんのお顔にくっついてるの、「バカ」って呼ぶんですね。
こっちではなんて言ってたかな?
アランもこれ、よくくっつけていました。
取るのに一苦労するんですよね。。(^_^;)
2009/02/07(土) 16:52:11 | URL | HAL #PefwKnF.[ 編集]
♪HALさんへ♪
ルークは最近v-371朝ごはんより寝てる方がいいみたいで
おやつで釣って食べ始めたけど、少し残したのよぉ。。
でも、まぁv-91元気だからいいけどね。
ホント、いいお天気なのにね~。
ワンコには関係ないみたいね(笑)

ルーレナは最近体重計ってないの、でも多分標準だと思うけどね?
あちゃ~!HALさんたら~、私を知ってる人がこれ見たら笑うわよ~(笑)
スレンダー美人になりたい~~~v-343
願望よ~!
HALさんこそ、スレンダーなんだから、太ってちょうどよくなったんじゃないのぉ♪

そそ、HALさんのとこは「バカ」って言わないのね。
こっちだけかなぁ?
アランちゃんもよくくっつけてたんだね。
ワンコの毛にくっつきやすいもんね。
いつもスリッカー持って来れば良かったって思うけど・・・
いつも忘れて持っていかないですv-411


2009/02/07(土) 20:38:28 | URL | とむとむ #HBe2CaWU[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
