茶トラ猫キキとボーダーコリーのルナの日々                 ♡お空のゴールデンレトリバー☆ルーク&レナの事も綴ってます♡
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

ポカポカだ~♪
2009年02月07日 (土) | 編集 |
今日もポカポカいいお天気♪

ルーレナはちょっとボールで遊んだよ。
8185.jpg

8186.jpg


「兄ちゃんがボール貸してくれない(;一_一)」
8187.jpg

8188.jpg

8189.jpg


「オイラ部屋の中へ入りたいなぁ」
8190.jpg


今日はとむとむが風邪気味なので
(昨日お散歩で、汗をかいて帰りにすっごく寒くなっちゃって・・・
すっかり風邪をひいちゃったみたいです(^_^;))

今の季節汗かいたりしたら要注意ですね。。
皆さんも風邪ひかないように気をつけてくださいね

ルーレナのお散歩は、loukパパとhikaruにお任せでした!!

なのでお散歩写真は無しです。。





~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


とむとむ風邪気味の為今日のお昼は外食しました~(^^ゞ
姉のとこのお店の中華料理店。。
風邪ひいた時はいつもこれを注文するんだよ。。
「ネギミソチャーシュー」ボリュームもあってネギもたっぷり!
ヒャー!身体があったまるわ~、元気モリモリだよ

8191.jpg

他にこんなのも食べました。。
8192.jpg


山梨に起こしの際はぜひご賞味下さいませ<(_ _)>
・・・って宣伝してどうする(笑)

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



コメント
この記事へのコメント
No title
わぁ!「ネギミソチャーシュー」美味しそう!!
チャーシューはいらないからメンマとネギを大目にして食べたいわぁ(笑)
ここ1年くらいラーメン、食べてない。
って言うか我が家って外食がないんだよね(^_^;)
あーちゃんpapaが出張でいないとき妹のところへ行って一緒に行こうかな。
食べ物屋さんって一人って入りにくいですよね。
お姉さんがお店をやってていいね。
私だったら毎日でも通うかも(笑)
一番下のお写真、、右はくらげの酢の物ですよね?
だったら私の大好物で~す♪

とむとむさん風邪は大丈夫ですか?
インフルエンザが流行っているから気をつけてくださいね。
お大事にしてください。

カーテンの下から覗いてるルークくんチョー可愛い!
2009/02/08(日) 15:22:24 | URL | HAL #PefwKnF.[ 編集]
♪HALさんへ♪
ネギミソチャーシューね、我が家は風邪をひくとこれを食べるんだよ。
すっごく美味しいのv-373
メンマもお兄さんが味付けして作ってるから、美味しいんだよ。。

え!HALさん1年もラーメン食べてないの?
我が家では考えられない~(笑)
なんたって面倒になると外食が多い我が家だからね~。
HALさんは何でもきちんとやってるから、
あーちゃんpapaさんはきっと外食より家庭料理が好きなんだろうね♪

私は姉のお店は一人でもよく行くけど
知らない飲食店だったらやっぱり一人では入りにくいなぁ!
ハハハ毎日通ってもいいけど・・・又来たの?って言われそう~(笑)
姉のとこへ一人で行った時はご飯食べた後、
2人でずっと話をするからね~v-352

そそ、一番下右の料理は「クラゲの冷菜」だよ。
ちょっと前から無性~に食べたくなって(笑)注文したの。
ほとんど私一人で食べちゃった~(笑)
これじゃー痩せないよねv-411
HALさん大好物なのね♪
近かったら一緒にランチも出来るのにね~、残念~。。

風邪は金曜日に頭痛がすごかったんだけど、
今日はだいぶ良くなりましたv-91
心配してくれてありがとうね。
インフルエンザは一応予防接種はしたんだけど、それでもかかる人いるよね。
気をつけないとね。
HALさんも風邪ひかないように気をつけてね!

ルークがカーテンから顔を出してて面白かったんで写真撮ってみました(笑)
可愛いなんて、ありがとう~♪
2009/02/08(日) 21:03:32 | URL | とむとむ #HBe2CaWU[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
