茶トラ猫キキとボーダーコリーのルナの日々                 ♡お空のゴールデンレトリバー☆ルーク&レナの事も綴ってます♡
--年--月--日 (--) | 編集 |

口・・・デカ(笑)
2009年02月08日 (日) | 編集 |
毎日恒例、バトル劇場の始まり始まり~~!

「どうだ~、オイラには勝てないぞ~!」

8193.jpg

はいはい、そのでかい口は日本一、いや世界一かも(笑)

8194.jpg

「えっへん!やっぱりオイラの口でかいかなぁ」
って褒めてないっすけど
8195.jpg



「今日もポカポカいいお天気!母しゃんこんな日はボール遊びが一番だね」

8196.jpg

8197.jpg


「こう言うポカポカの時はお昼寝に限るよ」
「あ~~だんだん眠くなってきた」

8198.jpg
        
8199.jpg



ムービーも見てね!
※日向ぼっこしながら、スリスリしてる幸せ~~なルークが見れますよ!







*****最近の気になる事*****
最近レナの左目の所にイボが出来て、これが段々大きくなってるみたいなの。
病院で診てもらった方がいいか・・・どうしようか~、思案中です!
loukパパなんか「歯みたいに糸を巻いといて、引っ張れば取れるかもよ」だって!
なんだかなぁ

8200.jpg


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
