茶トラ猫キキとボーダーコリーのルナの日々                 ♡お空のゴールデンレトリバー☆ルーク&レナの事も綴ってます♡
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

楽しい休日♪
2006年05月09日 (火) | 編集 |
小鳥のさえずり、心地よいさわやかな風、木漏れ日、美味しいご馳走、そして・・・温かな心

4日はこんな素敵な所で、楽しい一日をすごす事ができました♪

連休にLAB-MAMAさんPAPAさん、LABくん、マロンちゃんが、こちら山梨の家に来られるとのこと。。
4日の日に我家はみんなで押しかけちゃいましたよ。
とっても素敵な所でした。。

ルーレナはお出かけは久し振りだったので、車の準備をしている時からどこに連れて行ってくれるのかなぁって、とっても嬉しそうにしてました♪
LAB-MAMAさんファミリーとお会いしてからすぐに尾白川に川遊びに行きました。
LABくんとマロンちゃんも可愛くて、とっても元気でした♪
到着すると、LABくんと同じ名前のラブちゃんと言う5歳のフラッドちゃんが遊んでました。暫く一緒に遊んでラブちゃんは先に帰って行きました。

ルークは以前から前足が痛くビッコを引いていたけど、そんな事は忘れて、川遊びを楽しんでました。
実は頑張りすぎて、後ろ足まで痛くなってしまって、車の乗り降りも大変な状況になってしまった。
車の乗り降りもloukパパがどっこいしょと手伝ってやっとなんとか帰って来れました。
これは困った~っと思ってたけど、翌日ゆっくりお休みしてたので、以前の状態に戻す事が出来ました。
相変わらず前足はビッコを引きますが、後ろ足は大丈夫そう。。
良かった~。

川遊びの後はLAB-PAPAさん、MAMAさんの家にお邪魔させていただきました♪
BBQを準備してくださって、いっぱいご馳走になりました♪
とむとむは、座り心地の良い椅子にゆったりと座り、LAB-MAMAさんのお手伝いもしないで
美味しいご馳走を食べる専門に徹してました(笑)
ごめんね(^^ゞ

ルークも川遊びで疲れた身体を、デッキで気持ちよく休ませてました。

loukパパもしっかりビールを飲み、hikaruもしっかりお肉を食べ、親子漫才まで披露して(爆)後は二人で寝てしまった~。。
LAB-PAPAさんが優しくお布団までかけてくれました。
本当に何から何までありがとうございました♪

loukパパもhikaruもとむとむも、居心地が良すぎて、時間もすぎるのも忘れ、長居をしてしまいました。
LAB-PAPAさん、MAMAさん、これに懲りずにまた一緒に遊んで下さいね。

ゆったりとした、楽しい時をありがとうございました♪


137.jpg

138.jpg

139.jpg

140.jpg

141.jpg

142.jpg

143.jpg

144.jpg



145.jpg


コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/05/10(水) 10:02:02 | | #[ 編集]
とむとむさ~ん、こんなによく書いてくださって、、恐縮で~す!
あんなボロいところへ来ていただき、ゲストさんに火の点け方を教わるは、、BBQはやってもらい、焼きソバまで全部作らせてしまう、、とんでもないホストでした。m(__)m

おかげさまで、BBQデビューが無事果たせたのも、ひとえにお客様だったloukパパさんとhikaru君のおかげです。
主婦は食べるだけ、、といういい休日になりました。
こちらこそ、どうもありがとう♪

ルーク君の足ととむとむさんの体調が心配だったけど、、、
お疲れ様でした♪
また遊んでね!
2006/05/10(水) 19:44:20 | URL | LAB-MAMA #M3Ecvwo.[ 編集]
とむとむさんこんばんは^^
4日はお身体の調子
良さそうでしたのね~^^

お友達と会ったのですね~^^
綺麗な川ですねーっ!
人もこの川の中に
入れるのですね~。

レナタン嬉しそう!^^
シッポフリフリしてますね~^^

おっ!るーくタンは
らいおんさんみたい^^
何かガリガリしてますね~^^
るーくタン
後ろ足も傷めたのですかぁ~。
どこか庇うと他も影響起こしますよねぇ~。
早く治らないかなぁ~。

それからコメントと写真
有難うございました^^

とむとむさんにバッヂ差し上げたく思っていて、みかさんなら住所知っているかと思い、いつでもいいのでお渡し願いますと預けました^^
すぐ送ってくれたみたいなので
あり難かった^^

とむとむさんにも元気になってほしいので、お守りとして差し上げたかったです^^

これからも
無理しないでくださいね^^

私は今日は激しい腹痛に長時間闘っていて死ぬほど辛かったです^^;
2006/05/10(水) 22:47:08 | URL | もも #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
