茶トラ猫キキとボーダーコリーのルナの日々                 ♡お空のゴールデンレトリバー☆ルーク&レナの事も綴ってます♡
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

梅はまだかいなぁ・・・
2009年02月12日 (木) | 編集 |
今日も甲府はとってもいいお天気でしたよ。。
いいお天気過ぎて、気温が上昇!・・・あぁ~~茹だる~~
車の中は蒸し風呂状態で、窓を開けたかったけど花粉が入ってくるし
クーラーでもつけようかと本気で思ったくらいです(笑)

とむとむ、今日は通院の日。。
予約してても今日の待ち時間1時間半
ホント、まじ疲れたし~。



でもでも、いくら疲れててもルーレナのお散歩はしてあげないとね。
病院から帰ってきてすぐ、お散歩に行ってきましたよ。

今日もロングコースのお散歩コース。。
梅畑を見ながら・・・アジャアジャ、ファイティング



梅の花は?
8224.jpg



梅の花は・・・どこ?
8225.jpg



梅の花は・・・どこにもないじゃん!
8226.jpg




ってこんな梅畑がまだ多いけど、
これ以外に綺麗に咲いてるとこもありましたよ。

お楽しみの梅の花はまたいづれ、パチリとしてきます


遠くに富士山が見えます。
8227.jpg


昨晩のルーレナ
仲良く寝てたので写真撮ってみました
8228.jpg




今日は疲れたし、睡魔も襲ってきてる

ルーレナも、もう夢の中だし・・・

とむとむも早目に寝る事にします。。

皆さん、お休みなさい



コメント
この記事へのコメント
本当にポカポカした暖かい1日でしたよね
ルークくんにレナちゃんも、暑かったのかな?
舌がベロ~んとなってますよ(*^_^*)
ゆっくり寝て、元気復活出来たかな?
こちらは、梅に菜の花
ポピーなど春の花が満開になって来ています
ルーレナちゃんの所も、きっともうすぐ綺麗な梅の花見られますよね♪
楽しみに、またロングコースお散歩頑張って下さいo(^-^)o
2009/02/13(金) 08:01:05 | URL | 菻ママ #-[ 編集]
♪菻ママさんへ♪
昨日はポカポカ陽気でしたよね。
菻ママさんと軍団ちゃん、甲府へ来てたんですよね~。
車の中は暑くなかったですか~?
とむとむ、車で出かけたけど、中はなんか蒸し風呂状態でしたよv-405
e-243イチゴ狩り、どうでしたか~?
きっと美味しく楽しく過ごしたんでしょうね~v-343

うん、ホントは病院の予約日は月末だったんだけど
最近花粉症がひどくて、急きょ予約を変えて行って来ました。
花粉症の薬貰って来たの。
病院で待つとなんであんなに疲れるのかなぁ。。
でも昨日はゆっくり寝て(と言っても又DVD見ちゃったけど~)
今日は元気になりましたよぉv-91
寝不足で疲れるってのもあるかも(笑)

菻ママさんちの方は春のお花が綺麗に咲いてていいなぁv-352
梅の花もいいけど、菜の花も、ポピーも大好き~♪

ルーレナのお散歩コースは梅畑が多いから、
満開になるのが楽しみなのe-343
お散歩も頑張るね~!!
2009/02/13(金) 10:06:04 | URL | とむとむ #HBe2CaWU[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
