茶トラ猫キキとボーダーコリーのルナの日々                 ♡お空のゴールデンレトリバー☆ルーク&レナの事も綴ってます♡
--年--月--日 (--) | 編集 |

今日も山道だ~~
2009年02月13日 (金) | 編集 |
今日も山道散歩行って来ました~!
又山か~!
って今日はいつものマンネリお散歩コースとは違う山道です。

とは言っても緑ヶ丘の山だけどね(笑)

「母しゃん、この山道もマンネリっしょ!」
っとルーレナが言ってます(爆)


マンネリ緑ヶ丘のお散歩コースだけど、でも、お散歩大好きなルーレナ
楽しそうに歩いて来ましたよ

8229-3.jpg


8230-3.jpg


8231-3.jpg





誰もいなかったので、ルーレナをリードで繋げて離してあげたよ。。

どこまでも歩いて行っちゃうルーレナ。。
戻ってこない。。
お~~~い
8232-3.jpg


8233-3.jpg



ここが頂上。。
これから向こうの方から降りて行きますよ~!

8234-3.jpg


こっちの梅も満開はまだまだだなぁ・・・

8235-3.jpg



ムービーも見てね!
※着いて来ない~・・・無視か~(笑)






昨晩のレナ。。
手枕?(笑)
8236-3.jpg




~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

今日は 【厄除け地蔵尊祭り】 です。。
年に1回お地蔵様が耳を開いてくれて願い事を聞いてくれて厄除けもしてくれるんです。
露天も沢山出て、すごくにぎやかですよ!

結構県外からも来ているみたいなんですよね。
普段は小さいお寺さん(塩澤寺)ですけどね(笑)

我が家も夜出かけてきます。
ルーレナはお留守番ですよ~!


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

コメント
この記事へのコメント
No title
レナちゃんの寝方と 今日アップしたくるみの寝方・・・
似てるわ~。
そうそう手枕で寝てるの…
レナちゃんも可愛い~~。

お山お散歩、いっぱい歩けて良かったね。
今日は こっちは 嵐でした~。
当然散歩もナシ。
みんな 有り余ったエネルギーをもてあましてたわ。

お祭り楽しんできた?
ちゃんとお願い事もしてきたかな?
2009/02/13(金) 21:33:28 | URL | いちごママ #7ng5PFxo[ 編集]
No title
今日は4月上旬の暑さ~(笑)で、
花粉症勃発ですぅ~(泣)
ま、そんなにひどくはないんですけどね♪

とむとむさん、
お山でロング散歩、いいないいな♪
ルーレナちゃんも今日も2ワンでつないでいいないいな♪
それに、嬉しそうv-407
ここの景色は初めてだと思うけど、
周りが木がいっぱいで、
森林浴にも良さそうですね♪

レナちゃんも疲れたのかな?
手枕かわいいv-344

お祭りは、すごい人なんですね~
いい年になるといいですよね♪

2009/02/14(土) 19:34:52 | URL | ユミ #-[ 編集]
♪いちごママさんへ♪
ホント、ホント!
くるみちゃんも「手枕」して寝てるね~。
可愛い~v-343
こういう姿みると、癒されるよね~v-352

昨日は嵐だったのね~。
5ワンちゃんはお散歩行けなくてつまらなかったね~。
でも、お部屋でみんなで遊べるからいいよねe-343

厄地蔵尊祭りの日はいつもすっごく寒くて、凍りそうなのに
今年は暖かくて、歩いてると暑くて、コート脱いだくらいなんだよ(笑)
暖かいせいもあって、人もいっぱい出てたよ。
でもお願い事もしっかりして来れたし、楽しかったよぉ♪
2009/02/14(土) 21:18:18 | URL | とむとむ #HBe2CaWU[ 編集]
♪ユミさんへ♪
やっぱり今日は暑かったのね~!
こっちも暑くて、今日は暖房いらなかったよぉ。
あら~、ユミさん、花粉症勃発しちゃったのね~。
この暖かさでは花粉も一気に飛んできそうだものねv-388
私も薬飲み始めてるのよ。
ユミさんも、ひどくならないように気をつけてね!

緑ヶ丘はスポーツ公園で、結構広いとこなの。
ルーレナのお散歩はその公園の裏山みたいなとこを歩いてくるんです。
うん、森林浴にはもってこいの場所だと思うわ~v-281
誰もいなかったから離してあげたら、ルーレナとっても喜んでました。
やっぱり自由になれると、嬉しいんだよねv-352

手枕・・・レナはよくしてるの。
ルークはあまりやってるのって見たことないなぁ。。

お祭り行ってきましたよぉ。
暖かかったから、人もいっぱい出てきて賑わってましたよ!!
しっかりお願いしてきたのでいい年になるといいなぁ。。
2009/02/14(土) 21:28:56 | URL | とむとむ #HBe2CaWU[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
