茶トラ猫キキとボーダーコリーのルナの日々                 ♡お空のゴールデンレトリバー☆ルーク&レナの事も綴ってます♡
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

ヤッタ~!粘り勝ち
2009年02月14日 (土) | 編集 |
皆様へ
8237.gif tomtom&lenaより



今日はバレンタインデーですね。。
とは言っても我が家ではなんら普段と変わらない日ですが(笑)
皆さんはステキなバレンタインデーをすごされた事でしょう


っと、ここにも
「バレンタインデーなんか関係ない~~」っていうワンコが1匹(笑)
「オイラ、寝てるのが一番幸せだワン」
8238-3.jpg


今日もなかなか起きなかったルークでした

バレンタインデーの今日は2月とは思えない位、気温が上がりましたよ!
なんと甲府は24・8℃まで上がりました~~!
暖かいを通り越し暑い日でした・・・ビックリ~

今日はとむとむなんとなくだるくて、ルーレナのお散歩はloukパパに行ってもらいました。
最近ロング散歩で疲れちゃったのか?
それとも・・・夜遅くまでDVDを見ているのがたたったのか
よく分からないけど、今はなんとか復活しました~。
まさか昼夜逆転?(爆)



夜ご飯を食べたルークさん、おもちゃを持って遊ぶ気充分でした
8239-3.jpg



その後は、毎日恒例。。おねだり交渉(笑)
8240-3.jpg

レナも一緒に・・・
8241-3.jpg



んで、親バカなとむとむが、おやつをやったとさ。。チャンチャン!

「ヤッタ~!粘り勝ちだ~」
っとおやつをGETしたルーレナは喜んでました(笑)

8242-3.jpg



おやつも食べたし・・・後は寝るのみ。

ルーレナ、今日も楽しい夢を見てね

レナは又手枕でグ~グ~でした
8243-3.jpg

8244-3.jpg


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
