茶トラ猫キキとボーダーコリーのルナの日々                 ♡お空のゴールデンレトリバー☆ルーク&レナの事も綴ってます♡
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

梅花見散歩でランランラン♪
2009年02月17日 (火) | 編集 |
あ~!やっとルーレナとお散歩に行って来れました~!
4日ぶりだよぉ・・・って大したことないか(笑)

今日のルーレナのお散歩は梅畑がいっぱいのロングコース!
頑張って行ってきましたよ

今日は晴れていいお天気だったけど、風がとっても冷たかったです。
暖かい日が続いていただけに、寒さが堪えますね~。

とむとむは厚い上着を着て行ってちょうど良かったです。

でもルーレナは歩くとやっぱりハァハァ・・・暑かったみたい!



梅も以前通った時よりいっぱい開花していて、すっごく綺麗に咲いてました

梅を愛でながらお散歩楽しいワン

8261.jpg


8262.jpg


青い空、空気は美味しいし・・・気持ち良かったワン

8263.jpg

ルンルン ランラン
8264.jpg



ここの梅はほとんど満開だったよ
どう~、綺麗っしょ
8265.jpg




今日もロング散歩、良く頑張りました

明日もアジャジャ、ファイテイング
コメント
この記事へのコメント
おひさです~
とむとむさん こんちは~ おひさです れいまま なんだか ばたばたしていてブログ
かなりおさぼりです とむとむさん すごい !! 今月 毎日 日記 書いてるね~~
偉い!!   梅 きれいだね~~  今日は寒かったね~昨日 暖かだったし 急な冷え込みに
体調を崩さないように。。
2009/02/17(火) 23:15:51 | URL | れいまま #QxxfnsGk[ 編集]
No title
お散歩、4日ぶりですか~?
なんか、あっというまですねぇ~
今日は天気が良くて、
青い空に梅の花、ルーレナちゃんとの
お散歩はルンルン♪ですよね。
こんなところをのんびりと
お散歩できたら、しあわせ~だなぁ♪
こっちも風が冷たくて、
真冬のスタイルでお散歩行ってきました^^;)
夜は星がいっぱいだったから、
明日(今日)の朝は冷えるかも~

2009/02/18(水) 00:06:58 | URL | ユミ #-[ 編集]
♪れいままさんへ♪
ワ~!れいままさん、お久し振り~っ
て言うか、ご無沙汰しちゃっててごめんね<m(__)m>
れいままさん、忙しいって言ってたもの・・・ブログ毎日は大変だよね。

なんかね~今年「あけおめ」って言ってから
ず~~っと毎日ブログ更新してるんだよ!
とむとむにしては、珍しい・・・すごいでしょう~(笑)
いつまで続くか自信はないけど、まぁがんばりま~すv-91

梅も綺麗に咲いていてお散歩も楽しくなって来ましたよ♪

そそ、昨日はすごく寒かったよね。
ありがとう!体調崩さないように注意するね。。
れいままさんも風邪ひかないように気をつけてねv-22
2009/02/18(水) 14:37:53 | URL | とむとむ #HBe2CaWU[ 編集]
♪ユミさんへ♪
しばらくルーレナと一緒にお散歩してなかったの。
なんかお散歩が日課になってるから、行かないと変な感じ。
大変だけどね(笑)

昨日もすごく綺麗な青空でそれに梅の花も綺麗に咲きだして
お散歩もルンルン♪でしたよ~!
ルーレナは山道のこんな散歩道が多いけど
ユミさんのワンちゃんはどういう所をお散歩してるのかな?街中かな?e-343

昨日は風が強かったからね~、ユミさんも真冬のスタイルでお散歩だったのね。
寒かったよね~~e-60
夜は星e-75がいっぱいだった~?
星ってそう言えば最近見てなかったなぁ。
夜は寒くて早目に部屋にこもってました~(爆)
2009/02/18(水) 14:49:37 | URL | とむとむ #HBe2CaWU[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
