茶トラ猫キキとボーダーコリーのルナの日々                 ♡お空のゴールデンレトリバー☆ルーク&レナの事も綴ってます♡
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

目が目がぁぁぁ
2009年02月18日 (水) | 編集 |
「ルーク、これ欲しいの?ホラ!キャッチしなよ~!」
手袋大好きなルークは目が輝いてます(笑)
上から手袋を落としてあげると・・・・

8266.jpg
     
     
お~~!ナイスキャッチ!
でも目が目がぁぁぁ・・・・・なんか変だよぉ 
ルーク目が寄ってるぞ~ ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

8267.jpg

手袋だけを必死に見てたのね~

っと昨晩の寄り目のルークでした(笑)





**********************


今日も朝から晴れていいお天気でした。

朝ごはんを食べて→ルークとバトルをして→
そして朝寝をしていたレナです。
8268.jpg


ルークはと言うと・・・今日も元気だった
朝も起こさないのに自分から起きてきて、ごはんもしっかり完食したし・・・
その後は朝寝してたと思ったら、横になってただけで、
なんかとむとむの方を気にして見ている。
なんだ~??っと思ったら・・・どうやら遊んでもらいたかったみたい!
「そんな暇はないんだよ~」っと言いながらしっかり相手して遊んであげてたら・・・
寝ていたレナがすっ飛んできた(笑)
そしてルーレナの朝バトルが始まりました

8269.jpg

ルークどうした?
暖かくなったから?・・・でも昨日も今朝も寒かったし!
若返った?・・・まぁ元気じゃーいいさ~!
ルーク、アジャアジャファイティング



ルーレナのお散歩は11時半頃行って来ましたよ!
今日のお散歩コースは護国神社方面へ行って
またまた梅の花見をしながらお散歩してきました

8270.jpg

今日もすっごく綺麗な青空♪
8271.jpg

梅が綺麗だワン
8272.jpg

8273.jpg


ここは武田神社の北側。。
左側の森が武田神社です。
8274.jpg

コメント
この記事へのコメント
こんばんは
うちのワンもだけど、
手袋が大好きなのねぇ~♪
ルークくん、ほんっとにおめめキラキラv-353ですね!
こんなお顔されちゃうと、v-347ですね♪
このあとのより目もおもしろ~い!
写真に撮るから、こんな表情がゲットできちゃうのね♪

レナちゃんもお兄ちゃんとバトルできて良かったね♪
元気な兄ちゃん、うれしいよね♪

武田神社・・・
何年か前に、
ちょっと甲府に用事があって出かけた時、
空き時間に行ったんだけど、
前まで行って写真とって、
時間切れでよくよく見れなかったのよねぇ。。。
今度、ゆっくり行きたいわぁ~♪

2009/02/19(木) 21:40:12 | URL | ユミ #-[ 編集]
♪ユミさんへ♪
ユミさんちのワンちゃんも手袋好きなのね~v-343
ルークは手袋大好きだけど、レナはルークほどじゃないみたい。。
穴があいた手袋とか靴下をあげる時は
ルークはホントに目がキラリンv-352ってなるよ(笑)
必死でキャッチしたら、より目に写ってた。
笑えるでしょう~v-411
その時は分からないけど、後で写真を見ると
面白い表情で撮れたりして、それがまた楽しいよねe-343

うんうん、バトルはルーレナの日課になってるの(笑)
でもバトルできるって事は元気な証拠だもんね。
まだまだルークも元気って事かなv-91

ユミさん、武田神社来た事あるんだね。
そんなに広いとこじゃないし、たいしたとこじゃないけど
(ってこんなこと言ったら武田神社関係者に怒られちゃうね(笑))
でも自然もいっぱいで空気も美味しいし、いい所なので・・・
機会があったら今度ゆっくり来てみて下さいね~。。
2009/02/19(木) 22:09:19 | URL | とむとむ #HBe2CaWU[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
