茶トラ猫キキとボーダーコリーのルナの日々                 ♡お空のゴールデンレトリバー☆ルーク&レナの事も綴ってます♡
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

おやつ奮発~~!
2009年02月19日 (木) | 編集 |
昨晩のルーレナ・・・
とむとむが夕飯を食べはじめると
「おやつ下さいなぁ」っと、いつものようにルーレナが定位置につきました
ここで、やらなきゃいいのに・・・
毎度の事ながらおやつをやってしまう、とむとむでした(笑)
おやつは、お友達から頂いた〔ササミジャーキー〕でした。
ルーレナこのおやつも大好きですよ
奮発して2枚もあげちゃったよ。。。甘やかしすぎだね

8275.jpg

レナ顔上げすぎだよ(笑)
8276.jpg


ハァ~毎日おやつやってるから、太らせないようにしないとね。。
とむとむもだけど、ルーレナも太りやすい体質みたいだからね~!
って考えたら、我が家は家族みんな太る体質みたい(笑)
さぁて太らないようにお散歩いっぱいしないとね



今日は朝から晴れていいお天気だったけど、風がけっこう吹いていて寒かったです
・・・っで、今朝もなかなか外に出たがらないレナ、もちろんルークもだけどね
部屋でダラ~ンとしていたレナでした(笑)
「誰か遊んで~~!」
8277.jpg



ルーレナのお散歩はお昼頃行ってきました
今日のお散歩は郵便局経由、マンネリコースの山道を歩いてきましたよ!

そそ、郵便局では、お年玉年賀はがきで当たった切手シートをもらってきましたよ。
頂いた年賀はがきで当たったのが2枚・・・
それから~、あまった年賀はがきの中にも2枚切手シートが当たってました
ラッキーと言うかなんと言うか(笑)
切手シートしか当たらなかったけどね~~まぁ当たらないよりいいか~


8278.jpg


富士山が後ろにあるんだけど、見えるかなぁ。。
8279.jpg


今日も梅の花を愛でながらのお散歩でした
8280.jpg




お散歩から帰ってきてからは、昼寝のルーレナでした。

レナは玄関の外でウトウト
8281.jpg


ルークは玄関でお昼寝・・・
いつもは庭で日向ぼっこのルークだけど、
今日は寒かったのか玄関の<簡易ベッド>で昼寝のルークでした。
「オイラ、やっぱここが落ちつくっす!」
8282.jpg

コメント
この記事へのコメント
富士山♪ちゃんと写ってますね♪
天気が良いと、お散歩も日向ぼっこも
しあわせ~よね。
とむとむさんの写真はいつもよく撮れてて、
うらやましいです。

ルークくんもレナちゃんもお鼻待てが上手!
おやつが大きすぎて、お顔が隠れてしまってますよ(笑)
私も食事してて、ワンが来ると、時々、
あげてしまう~アマちゃんです。
でも、なぜだろう?
うちのワンは痩せ型です。

とむとむさん、
切手シートが当たったんですね!
私はすぐそばに郵便局があるのに、
毎年番号チェックもしない、
なまけものです・・・ていうか、くじ運良くない。。。
今年は行こうな?
2009/02/20(金) 19:47:46 | URL | ユミ #-[ 編集]
♪ユミさんへ♪
富士山小さくて見えづらかったでしょう。。
写真v-212だと実際見るより小さく撮れちゃうのよね~。

天気がいいとお散歩も楽しいよね♪
写真よく撮れてますか~?
そう言ってもらえると嬉しいなぁ。

ルーレナね、お鼻待て!は出来るのよ。。
そそ、ササミが大きすぎて顔が隠れちゃうよね。
レナなんか、身体を反っちゃうからいつも落ちそうになっちゃうの(笑)

ユミさんもわんちゃんには甘いのね~。。
でもいいなぁv-352
食べても太らない、痩せ型なんて
我が家、みんなで「羨ましい~~」ですよ(笑)

切手シートが4枚当たりましたよ!
ユミさんチェックしてないの?
郵便局に行くと、「当たりの番号が書いてある紙」をくれるから
チェックしたらいいですよ~!
切手シート位しか当たらないけどv-393
でも我が家は切手シートは毎年結構当たってますよ!!


2009/02/20(金) 21:10:14 | URL | とむとむ #HBe2CaWU[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
