茶トラ猫キキとボーダーコリーのルナの日々                 ♡お空のゴールデンレトリバー☆ルーク&レナの事も綴ってます♡
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

☆あっち向いて~~ホイ!
2009年02月20日 (金) | 編集 |
今朝は雨~~のお天気でした。

「あ~~ぁ~~つまらないなぁ」
「母しゃん、今日はお散歩行けるぅ?」

・・・っと心配しているレナの下で寝てるやつがいるし(笑)
8283.jpg



今朝も元気なレナ、おもちゃで一人(犬)遊びしてました(笑)
8284.jpg


レナがドッタンバッタン、遊んでると、ルークも起きだしてきましたよ!
朝ごはんを完食したルーク
「雨の日は寝るっきゃないさ~」

8285.jpg



部屋で遊んでたレナはトイレへ行きたくて、雨の中へ飛び出して行きました。
部屋でトイレ出来たらいいのにね~(^_^;)
ビッショリ濡れてしまったレナは・・・
「母しゃん、又部屋に入りたいよぉ」って言う顔してたけど
無視してました(笑)
8286.jpg



レナが外に出て行って、静かになった部屋では・・・
ルークが爆睡してました
「オイラ幸せだワンムニャムニャ」

8287.jpg



今日は当分雨でお散歩は出来ないなぁっと思って
とむとむは美容院へ行ってきました。
3/2がhikaruの卒業式なので、その前にさっぱり~っとしてきましたよ
綺麗になって良かった~・・・髪の毛がね(笑)
顔は・・・まっ!直しようがないか~

帰ってくる時には雨も上がってたので、良かったです。

留守の間、ルーレナは玄関で寝てたらしく
とむとむが帰って来た時はルーレナ共眠そうな顔で出迎えてくれましたよ(笑)



さてさて、んじゃ~お散歩でも行きましょか。。
最近山道散歩ばっかりだよね~・・・なんか新鮮な散歩コースはないもんかね~。。
な~んて思ったりもしたけど・・・
やっぱり今日も山道散歩に行ってきましたよぉ(爆)

8288.jpg
8289.jpg


あっち向いて~~~ホイ!
なんてしながら・・・楽しくお散歩してきたワン
8290.jpg



家に帰ってきてからはバトルもしてたし
今日もアジャアジャなルーレナでした

8291.jpg

コメント
この記事へのコメント
お元気そう(*^。^*)
とむとむさん、こんにちは!
お元気そうでなによりです(*^。^*)
ルーレナちゃんも、毎日、お散歩へ山道を行かれて
とっても嬉しそうね!

今年はもう、例年の事務処理、無事終わりましたか?
私、、相変わらずで、、夏休みの宿題と同じ(>_<)
でも、昨年は私の出掛けることは少なかったので、
ほんとはすご~く少なくて楽なはずなのに・・・
今日中には終わらせてしまわないと。

暖かくなったり、、寒くなったり、ですね。
金曜日↑、、雨だったんですね。
てっきり、そちらは雪かと思っていました。
今年は、まだ雪をみてないラブマロで~す。
2009/02/21(土) 11:51:31 | URL | LAB-MAMA #M3Ecvwo.[ 編集]
♪LAB-MAMA さんへ♪
はい!最近は体調も良くて元気でやってます♪
ルーレナも山道散歩ばっかりだけど・・・
嬉しそうに毎日お散歩してますv-343

そうそう、それそれ!
毎年の事ながらいまだに事務処理終わってませ~~んv-404
LAB-MAMAさんは、今日頑張ったのねv-352
すごい~!
私も頑張らなきゃーv-91

ルーレナ、v-276雪遊び出来るのを期待してたけど
雨でがっかりしてたよ(笑)
あれ!ラブマロちゃん今年はまだ雪見てなかったのね。
今年は暖冬で雪少ないもんね。。

ホントに暖かいを通り越し、暑い位になったと思ったら
一気に寒くなったり・・・
変な陽気が続いてますよね。
LAB-MAMAさん風邪引かないように気をつけてね!
2009/02/21(土) 21:40:58 | URL | とむとむ #HBe2CaWU[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
