茶トラ猫キキとボーダーコリーのルナの日々                 ♡お空のゴールデンレトリバー☆ルーク&レナの事も綴ってます♡
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

川遊び♪
2006年05月10日 (水) | 編集 |
今日は天気予報では曇りだったけど、晴れ間も出て、蒸し暑くなりました。
4月からloukパパとhikaruがお弁当を持っていってるので、朝が大変です(^_^.)
loukパパが朝7時頃出るので、早く起きなくてはならないのが辛いよ~~。。
昨日はお昼頃、お買い物に行って買い物袋全部で6袋買ってきた。
重くて運ぶのだけでも大変!!
夜のうちにお弁当の支度をしなくちゃいけないのに、昨日は疲れてしまって、夕飯が終るとお疲れ~状態でした。。
今日は朝loukパパとhikaruを送り出してから、朝寝をしてしまった(笑)
これで少し元気になれた・・・かな。。


昨日の続きで今日は5/4の尾白川の川遊びのムービーを載せました。
お時間のある方は見てね!!
(ワンコの前をチョロチョロ hikaruの大きなお尻が写ってます。。
お見苦しくてすみません(笑)
hikaruにはこの事は内緒と言う事で(爆))












コメント
この記事へのコメント
あらら~、ムービーも撮られていらしたんですね!
みんなとっても楽しそうにうろちょろしてますね~(*^。^*)
やはり、動画っていいですね♪
ほんとにみんな楽しそうに遊んでるものね。
LABもゴキゲン直って飛び回ってますね~(笑)
2006/05/10(水) 19:48:37 | URL | LAB-MAMA #M3Ecvwo.[ 編集]
そうなの、ムービーもしっかり撮ってましたよ(笑)
私は、こちら側でどっぷり座って写真もムービーも撮ってたので、
ワンコだけでなくて人も写ってしまってます。
出来るだけ人が写ってないものをUPしたけど
ちょっと写ってしまっててごめんねm(__)m
みんなとっても楽しそうだよね♪
LABくんも最初は川遊びしないのかと思ってたけど
やっぱり大好きな川だものね。
ゴキゲンで川遊び楽しんでましたね♪
2006/05/11(木) 11:13:07 | URL | とむとむ #HBe2CaWU[ 編集]
hikaru君ズボンをビショビショに濡らしてるのにレナちゃん行ったりきたりあんまり泳ぎ得意じゃなかったかな。
ちょうど泳ぐのにいい深さ
ラブ君たちは気持ちよさそうに泳いでたね。キレイな川で泳げてとっても楽しそうだったね。
2006/05/11(木) 14:59:35 | URL | bBママ #-[ 編集]
とむとむさんおはようさんです^^
ほんと綺麗な川ですね~^^
気持ち良さそう!^^
レナタンもるーくちゃんも
気持ち良さそうに
泳いでましたね~^^
ん??黒のワンちゃんは
黒ラブでしょうか?
(>ψψ)グフフ
木の棒咥えてますよっ^^

皆楽しそうでしたね~^^
2006/05/12(金) 06:49:01 | URL | もも #-[ 編集]
bBママさんへ
hikaruはしっかり着替えを持っていったので
濡れてしまっても、平気で遊んでました。
そうなの、レナはあまりお水が好きじゃないみたい。
ボールとかを投げて、持って来いしても
途中でUターンしてくるしね(^_^.)

でもルーレナは久し振りのお出かけだったので
とっても楽しそうだったよ。
ラブくん達も元気に遊んでました♪
2006/05/13(土) 09:49:25 | URL | とむとむ #HBe2CaWU[ 編集]
ももさんへ
尾白川もとっても綺麗な川でした♪
特にルークは足の痛みも忘れて
張り切って泳いでました。。

そそ、黒のワンちゃんは、お友達の黒ラブのLABくんです。
泳ぎもとっても上手なのよ。

この日は木の棒がみんなお気に入りだったみたい。。
2006/05/13(土) 09:52:50 | URL | とむとむ #HBe2CaWU[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
