茶トラ猫キキとボーダーコリーのルナの日々                 ♡お空のゴールデンレトリバー☆ルーク&レナの事も綴ってます♡
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

まった~りなワン♪
2009年02月22日 (日) | 編集 |
今朝もまった~りなルークさん 

8299.jpg



なかなか外には行かず、
暇つぶしにhikaru兄ちゃんとバトルしてましたよ(笑)

8300.jpg




さぁさぁ、今日もお散歩行かなくちゃね~!
まずは・・・ルークを外に追い出してっと

んで、11時半頃、お散歩に出かけました。
今日は風もなくて晴れて穏やかないいお天気でした



今日のルーレナのお散歩コースは・・・

1号公園を通り過ぎ・・・
8301.jpg


それから・・・武田神社の北側にある「お屋形様の散歩道」を通って来ました。
8302.jpg

8303.jpg

梅が綺麗に咲いてましたよ
8304.jpg

8305.jpg



ここは護国神社・・・
毎週行われている、骨董市をやってました。
8306.jpg


骨董は・・・お金も無いし興味も無いから、写真だけ撮って、素通りでした~



コメント
この記事へのコメント
まった~りルークくん、
なんか、いつもとちがう雰囲気♪
写真の調子でいろんな表情があるのね[!
今日はラブリールークくん絵文字:v-344]
お散歩はルーレナちゃん、
いつも一緒で、仲がいいのねぇ~♪
みていて、とってもなごむ~わ♪
昔はこんなところをお屋形様も散歩したのかしらん♪

骨董市ですね♪
時間がある時は私も時々見るけど、
たま~に掘り出し物もあるかもね(笑)
2009/02/22(日) 21:47:25 | URL | ユミ #-[ 編集]
♪ユミさんへ♪
まった~りルーク、なんかボケ~としてるよね(笑)
ラブリーに撮れてるかなぁv-343
写真撮ってる時は分からないけど、見てみると
色んな表情で撮れてる事ありますよね!

ルーレナはお散歩もどこに行くにも、いつも一緒なの。
仲良しなんだけどね・・・別々にお散歩すると、
ルークはレナを、レナはルークを探して気にして
まともにお散歩が出来ないのよ(^_^;)
これじゃー困っちゃうんだけどね。
そろそろ一匹でも大丈夫なようにしとかないと・・・ダメかもね。

そそ、お屋形様の散歩道も戦国時代お屋形様がお散歩してたかもね~。
思いをはせると楽しいですよね♪

ユミさん、骨董好きですか?
時々見るんですね。
とむとむは、骨董を見る目がないから、
掘り出し物があるかどうかも良く分からないわ~(笑)


2009/02/23(月) 15:45:11 | URL | とむとむ #HBe2CaWU[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
