茶トラ猫キキとボーダーコリーのルナの日々                 ♡お空のゴールデンレトリバー☆ルーク&レナの事も綴ってます♡
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

大興奮だワン♪
2009年02月25日 (水) | 編集 |
昨日たくさ~ん頂いたおやつを昨晩ルーレナにあげました。
もう~ルーレナ大喜びでしたよ
叶夢さん、どうもありがとうございました



さぁさぁ、食べる前にはお決まりの「待て」だよ!

「母しゃん~、まだ~?なんか前が見えなくなってきたんだけど」
8323.jpg


「もう随分待ってるよ!でも、オイラはいつまでも待てるんだワン!」
・・・ってあんたは「OK」って言ってもそのまま動かないっしょ(笑)
8324.jpg


「うまいんだワン」っとモグモグ食べるレナ。。
手も使わず座ったままでモグモグしてました
8325.jpg

ルークはちゃんと手を使って食べてましたよ!
陶酔しきってるルークさん
8326.jpg

以上昨晩のルーレナでした。。




そんで・・・今日は朝から雨・雨・雨~~!
止むかなぁって思ったら、アリャー降りが激しくなっちまったわ

って外の事はお構いなしのルーレナは・・・
今朝もごはんを食べた後、恒例のバトルをしてました
8327.jpg

8328.jpg

やっぱりレナが食べられるはめに(笑)
8329.jpg


今日はとむとむは用事があってお出かけしなくちゃならないけど
どうせ雨だし、ゆっくりしてくるか~!
っとそうそう、レナはさっきトイレで外に出て行ったけど、
例のごとく外に出ないワンコがいるんだった~
まぁドアを開けておけば外に出れるし、心配ないかと出かけました。
4時頃家に帰ってきたら、なんと部屋の中にルークが。
オイオイ!

ま!いつもの事だけどね(笑)


雨も上がったのでルーレナもお散歩へ行くことが出来ました。
8330.jpg
今日はとむとむ、ちと疲れちゃってお散歩パスしたいなぁ・・・なんて思ったけど
ルーレナの為にアジャアジャファイテイング・・・でした。


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。