茶トラ猫キキとボーダーコリーのルナの日々                 ♡お空のゴールデンレトリバー☆ルーク&レナの事も綴ってます♡
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

雨なんてへっちゃらだい~!
2009年02月27日 (金) | 編集 |
今日は朝から雨・雨
止むことなくず~っと降りっぱなし(^_^;)

最近雨降りの日が続いてるけど、なんとか雨は止んで
ルーレナのお散歩は出来てたけど今日はダメだ~~!
止まないぞぉ。

あぁぁお天気も悪いし、こんな日は外に出たくないなぁ・・・なんて思っていても
ルーレナと目が合うと・・・
「母しゃん、お散歩まだでしゅか」と目で訴えてくるし
こりゃーもう行くっきゃないか~。
と覚悟を決めて、雨の降る中お散歩へ行って来ましたよ。

・・・して、しっかり写真まで撮ってきました(笑)


「ヘヘ、雨なんてオイラはへっちゃらさ~!
8347.jpg


「やっぱりお散歩は楽しいなぁ
8348.jpg


そんなに強い降りではなかったから良かったワン
8346.jpg




*************朝のルーレナは**************

ごはんを食べたら・・・
いつもの様にバトル勃発
8344.jpg

8345.jpg


そしていつものように朝寝のルーレナでした
8342.jpg

8343.jpg


毎日同じパターンだね~
でもこの後、来客有で、ピンポ~ンとチャイムが鳴ったら
ワンワン吠える、吠える
窓を開けてあげたら、レナは外へすっ飛んで行きましたよ
ルークは外を見てちょっとためらってたけど・・・
お尻を押して外へ追い出しました(笑)



♥♡♡♡♡♡♥♡♡♡♡♡♥♡♡♡♡♡♥♡♡♡♡♡♥

いつもこんなルーレナのブログを見に来て下さって
ありがとうございます<(_ _)>

ルーレナの写真のサイズを大きくしてみました
どうかなぁ?
クリックしても大きい写真は見れませんので
よろしくお願いしま~~す(^_-)-☆

♥♡♡♡♡♡♥♡♡♡♡♡♥♡♡♡♡♡♥♡♡♡♡♡♥

コメント
この記事へのコメント
こんにちは♪
こっちは雪とみぞれと雨が
いりまじって降ってました。
つもらなかったけど、
久しぶりの雪でしたよ♪
ホントは雪の時に散歩に行きたかったんですが、
みぞれか雨かって時に行っちゃったんで、
帰ってから、大変でした。
うちのワンは雨が好きではないみたいで、
出すもの出したらそのままUターンです。。。

写真、おっきくしたんですね♪
見る側としては、こっちの方がやっぱ
みやすいし~
ルーレナちゃんもよ~くみえるし、
うれしいかも♪

来客があるとやっぱり吠える?
うちのも。。。
私が帰っても寝てたりすると、
びっくりするらしくて。。。
情けない・・・

2009/02/28(土) 20:41:25 | URL | ユミ #-[ 編集]
♪ユミさんへ♪
ユミさんちの方も雪が降ったんですね。
積もらなくて残念だったけど、でも雪に触れられて良かったね~v-276

雪の時のお散歩ってなんか楽しい感じだけど
みぞれと雨ではね~。
濡れちゃって大変よねv-393
うんうん、出すもの出したらUターンする方がいいよね(笑)

写真大きくして、見やすくなりましたか~♪
良かった~~v-352
試してみたけど、じゃ~このサイズでいきますねv-343

来客がピンポ~ンなんてすると、物凄いですよぉ。
ルークはもちろん、レナまで高い声で吠えて門の所へ直行なの。。
困ったものよv-388

ユミさんちのワンちゃんも吠えるんだ~。。
ハハハ、ユミさんが帰って来てもびっくりするなんて
よっぽど熟睡してるのね~e-261
ルークも寝ている時に触れたりすると、時々ビクッとする時あるよ!
「気持ち良く寝てたのに~!」って、迷惑そうな顔するのv-411
2009/03/01(日) 16:46:08 | URL | とむとむ #HBe2CaWU[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
