茶トラ猫キキとボーダーコリーのルナの日々                 ♡お空のゴールデンレトリバー☆ルーク&レナの事も綴ってます♡
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

☆清里(萌木の村・清泉寮)☆
2009年02月28日 (土) | 編集 |
昨日は雪が降った地方も多かったみたいだけど・・・
ルーレナの所は一日中~~雨でした。。

なので・・・
今日は雪を求めて
清里に遊びに行って来ました~~


まずは「萌木の村」に到着~!

8349.jpg


ここでとむとむ達、ちょっと早いけどランチタイムです。
今回もあのメリーゴーランドのあるカフェでランチしました。
デザートもしっかり食べちゃって、お腹いっぱい♪
「森のくるみタルトケーキ」ちょー美味しかったですよ~~
写真はアルバムを見てね~!

「母しゃん、アタチのおやつは?」っとレナ

8353.jpg

この後ワサワサとあまりにうるさいルーレナだったので
おやつを買ってあげました
『にぼしのクッキー』ルーレナ共大喜びでしたよ




ランチの後はルーレナお待ちかねのお散歩です

ここは広場です。
8350.jpg


萌木の村でお散歩した後は・・・雪遊びにGO~~


着いたのは「清泉寮」です。
ここの駐車場は以前もルーレナは雪遊びした所です。
人はいないしノーリードで遊べたよ

8351.jpg



「オイラ、楽しかったよぉ」っとルーク
8352.jpg



他にも写真がありますので、お時間のある方はぜひ見てね<(_ _)>
【清里:萌木の村~清泉寮(2009/2/28)】


清里も雪が少なかったですよ!
この時期にこんなに雪が少ないなんてね~、
やっぱり暖冬だわ

でも、少しでも雪があったので良かったワン



コメント
この記事へのコメント
楽しそう~(*^。^*)
うわぁ~~清里におでかけだったんですね!
雪がいっぱい!(それでも、今年は少ないの?)

アルバムも拝見してきました♪
「萌木」で、トナカイさんたちと、ルーレナちゃんの記念撮影。
やはり、雪があると、全然違いますね! いいなぁ~
ランチも美味しそう(●^o^●) 室内で頂けるんですね。
いつも、そばのメリーゴーランドのそばで、ソフトは食べるけど、
あのお店は入ったことないの。
胡桃のケーキ、美味しそうですね♪

冬の清里、、楽しめてよかったですね!
行きたくなっちゃいました。
2009/03/01(日) 09:33:58 | URL | LAB-MAMA #M3Ecvwo.[ 編集]
♪LAB-MAMA さんへ♪
清里行って来たよ~v-343
去年も少ないような気がしたけど、
今年はさらに少なくなったような気がしますよ。

萌木のトナカイさん、LAB-MAMA さんちはいつもXmasバージョンの時にお出かけだものね。
我が家は季節はずれの時だから、人も少なくて
わりと穴場感覚でゆったりくつろげますよv-352

そそ、この時期は花豆ソフトが食べれないのよね~(^_^;)
それだけが残念なのよぉ(笑)
でもくるみケーキもランチも美味しかったですよ。。
安いしね(^_-)-☆

清里は最近は冬の時期もそんなに雪がないから、
行きやすいと思いますよ!
今度人がいないシーズンにもぜひ行ってみて下さいe-415

2009/03/01(日) 16:54:55 | URL | とむとむ #HBe2CaWU[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/03/01(日) 18:31:10 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
