茶トラ猫キキとボーダーコリーのルナの日々                 ♡お空のゴールデンレトリバー☆ルーク&レナの事も綴ってます♡
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

まだですか~?
2009年03月01日 (日) | 編集 |
今日から3月。。早いですね~!
今年も残すとこ10か月だ~~(笑)

3月は皆さんなにかと忙しい時期ですよね。。
何事もうまく、思うように事が運びますように
皆さんアジャアジャファイテイング




さぁて!今日はムービーからUPします。。
昨日清里の清泉寮で雪遊びをした時のムービーです。
見てね~♪


※前日降った雪はパウダースノーでサラサラ♪
 いい感じだったけど・・・
 パウダースノーの下が凍っていて、かなり滑っちゃったよぉ。
 ムービーを撮ってるとむとむ・・・最後にこけました(爆)




※雪遊びと言うより、おもちゃで遊ぶのが好きなルークです



以上昨日のルーレナのムービーでした。。



****************************************************

ここからは今日の事です

今日は晴れるのかと思っていたのに・・・
薄日が差したかと思ったら曇ってきたり変なお天気でしたよ。。

ルーレナのお散歩は緑ヶ丘に行って来ましたよ!!

っで!今日も誰~も居なかったので、ノーリードで遊べました♪

8354.jpg

遊ぶと言うより・・・クンクンなルーレナだったけどね(笑)
8355.jpg

8356.jpg

さぁ!いっぱいクンクンもしたし、上まで登って行くぞ~!
おぉ~~




途中でレナだけ「待て」させて、ルークと、とむとむだけ歩いてきちゃいました。
さてさて、レナは「待て」出来るかなぁ(笑)・・・
ちょっと立ち上がっちゃったけど、なんとか「待て」出来ましたよ。。
ヨシヨシ

「母しゃん、まだですか~?」っとレナ
8357.jpg


レナは今日は下まで降りて行かなかったよ!
8358.jpg


ルークは下に降りるのは禁止だよ!・・・
だって、降りたはいいけど、登って来れなくなるからね(笑)
以前登って来れなくて、懲りちゃったものね~
8359.jpg

8360.jpg

今日も楽しくお散歩出来ました



コメント
この記事へのコメント
ルークくんレナちゃん雪遊び楽しそう~。
でもやっぱりルーレナちゃんたちはお淑やかですね。
アランだったら狂喜乱舞しまくって半日は駆け回ったままでしょうね(笑)
上のムービー最後の場面が傾いたようだけど、もしかしてその時とむとむさんがコケたの(笑)
お怪我はなかったですか?

緑ヶ丘、こんなに素敵なところを貸切。
自然のままの広いところでそれもノーリードで!
他所のワンコさんたちが見たら羨ましくって仕方ないでしょうね。

お写真、とても鮮明で綺麗。
サイズ(容量)が大きくなったんですか?
2009/03/02(月) 16:59:36 | URL | HAL #PefwKnF.[ 編集]
雪の清里♪
ああ~なんてステキなんでしょう♪
ルーレナちゃんもるんるん♪ですね!
昨日の萌え木の村もよかった~♪
とむとむさん、転んじゃって、大丈夫でしたか?
私もよく転ぶけど、イタタ~なのよねぇ。

レナちゃんの待てはすご~い!
うちのワンは待てできないでしょうねぇ~
独りおいてかれちゃって、
まだ~?のレナちゃん、愛らしいわぁ~♪
2009/03/02(月) 18:44:12 | URL | ユミ #-[ 編集]
清里か~、いい響き!!
雪少なくても遊べてよかったね~。
やっぱり、ゴルは雪が似合ってるわ。
ルーク君もレナちゃんも楽しそう。。。
ぷぷぷ・・・
ココでこけちゃったのね~って解ったよ。
打ち身にならないといいけど・・・

今日のお散歩もみんな ニコニコさんだね~。
ノーリードで遊べるのって楽しいんだろうね~。
うちのルパンみたいに鉄砲タマにならないからいいよね~。
レナちゃんの待ては凄いわv-424
くるみは3秒しか出来ないし、ルパンにいたっては待てって言って下がると ルパンは座ったまま前へ・・・
私とルパンの距離は常に一定です。
レナちゃん、ご褒美もらえたかな?
2009/03/02(月) 19:36:57 | URL | いちごママ #7ng5PFxo[ 編集]
♪HALさんへ♪
ルーレナ、雪遊びしてきましたよ~v-343
アランちゃんもv-276雪好きでしたよね~!
ハスキーちゃんだもんね。。
狂喜乱舞のアランちゃんが浮かんできますv-352
ルーレナももっと雪がたくさんあったら、狂喜乱舞だったかも~(笑)

雪の下が凍ってて歩くと滑っちゃって大変でしたよぉ。
そそ、動画の最後の部分でとむとむ、こけてました(爆)

緑ヶ丘はわりと穴場なのよぉ。。
勝手に名前をつけた(笑)マイドッグランでは
ノーリードにしてもらってルーレナは大喜びでした☆
田舎だから自然だけはいっぱいあるよ~v-281

そうなの、写真サイズ大きくしてみたのよ!
どう~?鮮明で綺麗にみえますか~?
良かった~♪
今まではもっと大きいサイズでUPしてたけど、容量を考えて・・・
サムネイルは出来なくしたの。。
なので、クリックしてもそのままのサイズなので
よろしくね~v-411
2009/03/02(月) 21:34:43 | URL | とむとむ #HBe2CaWU[ 編集]
♪ユミさんへ♪
v-276雪を求めて清里へ行ってきましたよ~v-352
ルーレナも雪遊びできたし、萌木の村ではお散歩も出来て
「楽しかった~」て言ってると思います。。多分(笑)

ムービー撮るのに必死で下を見ないから、こけちゃいましたよ(笑)
でも尻もちはつかなかったので大丈夫でしたよぉ。。

そう~?
レナの「待て」すごい~?
でも時々一歩前に・・・な~んて出る事あるんだよ(笑)
それでも、なんとか「待て」は出来るの。
レナは早食いの特技しかないから、
今度これをレナの特技にしようかなぁ♪(笑)
2009/03/02(月) 21:45:36 | URL | とむとむ #HBe2CaWU[ 編集]
♪いちごママさんへ♪
清里へ又行ってきたよ~!
そそ、雪はすくなかったけどね~、まぁ雪遊びできたから
ルーレナも満足できたみたいe-415
やっぱり~、こけちゃったとこ分かった~(笑)
すんでのとこで打ち身にはならなかったから良かったわ~!

ノーリードにしてもらうと、ホント!喜ぶよね~。
ヤッパ自由~!って感じなのかなぁv-352
我が家にもいるよぉ~鉄砲タマ!(笑)
呼んでも帰ってこないし・・・
「聞こえない振り~」のルークだからね~v-405

レナの「待て」すごい?
みんながそう言ってくれるって事はすごいのかなぁ。。
な~んて親バカ?
くるみちゃんは3秒なのね。。
それにルパンくんは・・・
お~~~~~!座ったまま前進なんて
ある意味すごい~!(笑)
ルパンくんの姿、想像するだけで、可愛いわ~e-266

レナね、頑張ったのに、ご褒美もらえなかったって
ひがんでたわv-411
2009/03/02(月) 21:58:08 | URL | とむとむ #HBe2CaWU[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
