茶トラ猫キキとボーダーコリーのルナの日々                 ♡お空のゴールデンレトリバー☆ルーク&レナの事も綴ってます♡
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

ラッキー☆お友達に会えた~♪
2009年03月02日 (月) | 編集 |
今日は久し振りに朝から晴れ間が出ていいお天気になりました。
ルーレナのお散歩は3時半頃行って来ましたよ

「ハァ~!気持ちいいなぁ」
「兄ちゃん、こんなお天気のいい日はなんかいい事がありそうだよね」
8361.jpg



そんな事を思いながらのお散歩の帰り道・・・
じゃ~~ん!
やっぱりいい事があったよぉ!
お散歩中のベティちゃんと会えました~♪
今日も可愛いベティちゃんでしたよぉ
8362.jpg


ストーカー犬・・・ルーク(笑)
8363.jpg


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
家に戻って少しすると・・・
じゃ~~ん!
またまたお友達のハナちゃんとごんちゃんが遊びに来てくれたよぉ

みんなでおやつタイムしました
今日のおやつは・・・
ささみ巻きガム♪とバームクーヘン♪

「ヤッタ~♪」
「お友達がくると母しゃんが、いつもよりおやついっぱいくれるんだ~♪」

っとルーレナ大喜び☆
8364.jpg


ハナちゃんやっぱりレナによく似てるわ~♪
8365.jpg



ごんちゃんは可哀想だけど、サークルの中ででおやつなの。。
ごんちゃんも可愛い♪
とむとむになついてくれてるから余計に可愛いのだ
8366.jpg


ごんちゃん、他のワンちゃんとはいまいち仲良しに出来ないって!
でもルーレナとは段々距離が近づいてきてるんだよ!
サークルに入ってるけど・・・
ホラ!レナともこ~んなに近くても大丈夫だよ
8367.jpg



ハナちゃんたら普段はおとなしいのに、おやつとなると犬が変わるのよぉ(笑)
「待て」出来なくてママに怒られてたね(笑)
ルークより7か月お姉ちゃんです。。でも、元気なハナちゃんです!
8368.jpg



そして、ここにはいたずら坊主が・・・
「ヘヘ~、取れるもんなら取ってみろ~!」っとルーク
追いかけてくるのを待ってるルーク。。
ハハ~ン!その手に乗るか~
今日は追いかけっこしないよぉ(笑)
8369.jpg



☆**********とむとむのひとり言**********☆

今日はhikaruの卒業式でした!
最近お天気が悪かったけど、今日は久しぶりに晴れ間も出て
良かった~!と思って学校へ出かけたけど・・・
体育館はいつもの事ながら寒いし、
それに外も風がすっごく冷たくて
とにかく寒かったです~~

ファミレスで遅いランチを食べて、どっと疲れて帰ってきたけど、
すぐにルーレナのお散歩も行ってきました。
アジャアジャファイティング

でも・・・
あぁぁぁ今日はマジ疲れた~~。。

☆*************************************☆
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/03/03(火) 16:24:53 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
