茶トラ猫キキとボーダーコリーのルナの日々                 ♡お空のゴールデンレトリバー☆ルーク&レナの事も綴ってます♡
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

バトルよりひづめがお好き!
2006年05月13日 (土) | 編集 |
今朝はどんよりしてると思ったら雨が降ってきました。
今日もloukパパは仕事、hikaruは学校があったけど、
hikaruはたまにはお昼は買うからいいというので、
今日はloukパパのだけおにぎりを作ってあげました。
今朝はとっても寒く感じたんだけど、ルークは2日前に出してあげたクールボードの上で寝てた。
う~~ん、こりゃたまらんワン!
146.jpg

寒くないのかなぁ??
ルークが外に出て行ったので、今はストーブをつけている(笑)
上で、お湯を沸かせるストーブ。あったかいよ~~♪
先日は夏日で33,4度まで気温が上がって、半袖で過ごしたのに
今日はストーブだ~。
変な気候だよ・・・(^_^.)

今朝はまたまたルーレナでバトルをしていた。
さぁやるぞ~っとルークはやる気満々!
でも途中レナはひづめが落ちているのを見つけ、バトルはそっちのけでひづめガシガシに夢中になってしまった。。
可哀想なルークでした。。




147.jpg


「ひづめ大好きなんだもん、バトルなんてしてられないワン」
っとひづめに夢中なレナ
148.jpg




コメント
この記事へのコメント
Loukパパさん雨降りもお仕事でられたのね。大変だね。
とむとむさんも毎朝のお弁当作りお疲れ~明日はゆっくり寝てられるかな?
レナちゃん体重そう~
ルーク君とのバトルもそこそこ
ひづめのほうが美味しいってか(爆)
2006/05/13(土) 17:55:07 | URL | bBママ #-[ 編集]
bBママさん、こんにちは~!
loukパパはお休みは日曜日だけになっちゃったよ。。
でも、雨が降っても建物の中だから大丈夫なんだって。。

今日はいつも通り6時前には目が覚めちゃったけど
2度寝して9時頃起きたよ(笑)
ゆっくり出来るのっていいよね♪
レナね~、身体重いよ~(^_^.)
フード減らしてダイエットしてるんだけど
なかなか痩せないの(^_^.)
バトルよりもちろん、ひづめを取るレナよ~。
食い気だけは凄いからね~(爆)
2006/05/14(日) 15:33:57 | URL | とむとむ #HBe2CaWU[ 編集]
遊びに来ました
先日は遊びに来て頂きありがとうございます。改めてこれからもよろしくおねがいしますね。
ルーク君はさっそく夏使用になってるんですね。クールマットひんやりして気持ちいいのかな?
レナちゃんとルーク君のバトル楽しそうでいいな~。りくにも兄妹がいたらこんな風に遊ぶのかなとしんみり思ってしまいました。
これからもたくさん二人のいい顔見に来ますね。
2006/05/15(月) 01:03:58 | URL | りくママ #-[ 編集]
りくママさん、こんにちは~!
早速遊びに来てくれてありがとうございます(^^♪
お返事が遅れて、随分月日が経ってしまって(^^ゞ
本当にすみませんでしたm(__)m

そうなの、ルークはクールボード出してあげたら、早速使ってるのよ~!
気持がいいんだろうね。。
でもね、身体が冷えてくると、今度は布団の方へ行って寝なおすんだよ(笑)
ルーレナのバトルも見てくれてありがとうm(__)m
なんか毎日こんなバトルやってるのよ(笑)
私もまた、遊びに行きますね~(^^♪
2006/05/15(月) 07:38:46 | URL | とむとむ #HBe2CaWU[ 編集]
とむとむさんこんばんは~^^
メッセージ
有難うございました^^

放射線始めてから
放射線治療後は何だか疲れるのか
家に帰って来ると眠くなってしまい
PC立ち上げたり、サイトへ
遊びに行く時間が無かったりしちゃって。。>▽<

ブログ更新するのでやっと
って感じ^^;
土日は放射ないからその時には
ゆっくりサイトへ
遊びに行けそうです^^

来ない間にこんなに日記が
進んでるぅ~^^

るーくタンのホッペとお口が
メチャクチャ可愛いーっ!>▽</

TOPの写真も
良い写真ですね~^^

るーくタンとレナタンは
相変わらずバトルがすごい^^

楽しかった^^
2006/05/17(水) 23:44:35 | URL | もも #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
