茶トラ猫キキとボーダーコリーのルナの日々                 ♡お空のゴールデンレトリバー☆ルーク&レナの事も綴ってます♡
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

雪や~こんこ♪
2009年03月03日 (火) | 編集 |
雪やこんこ・・・・・・・・・・
降っても降っても~まだ降りやまぬ~♪

今も雪が降り続いてるルーレナ地方です。。

3月・・・もう春だなぁ・・・って思ってたのに
この雪は何?

雪が積もったら雪かきどうする?大変だ~!・・・なんて思っていながら
明日はルーレナ、雪遊びが出来るなぁ
・・・な~んて密かに期待しまくりなんですけど~(爆)

雪は11時頃から降りだして、でも時々雨になったりしてたので
そんなに積もってなかったけど、
夕方からは本格的に雪が降り出しましたよ

今日もとむとむは出かけてて夕方帰ってきてから写真撮ってみました。

おぉぉ~寝ていたルークも外に出てきたよ。。
「あれ~!母しゃん、雪が降ってるね~!」
ってもしかして今気づいたじゃないよね、ルーク!(笑)
8371.jpg

レナ、ボールで遊べってか・・・
8372.jpg

・・・ダメダメ今日も母しゃんマジ疲れてるんだから~そんな顔したってダメだよぉ~
8373.jpg



今日もなんかバタバタと忙しかったとむとむですが・・・
ルーレナのお散歩には頑張って行ってきましたよ
でもお散歩中は写真撮る元気がなかった~。。
帰ってきてからパチリとしましたよ
この時はまだ雪は降ってなかったです。。
8370.jpg



☆**********とむとむのひとり言**********☆

今日もなんか疲れた~。。
若い時は一晩寝れば疲れもすっ飛ぶって言うけど
ハァ~!悲しいかな・・・
前日の疲れも消えず、それに今日の疲れも重なって
疲れの二重奏♪を奏でてるよ(爆)

☆*************************************☆


コメント
この記事へのコメント
やった~待ちに待った雪ですね
ルークくん、レナちゃん
嬉しいよね♪楽しそう
今朝は、積もった雪の中で、走り回っているかな?(*^_^*)

軍団地方……雨ばかり
ルークくん、レナちゃん
雪をほんのすこ~し分けてください(o^o^o)

とむとむさん、大丈夫?
疲れがたまってしまうと
風邪ひきやすくなるので
ゆっくり休んでくださいね♪
菻ママも、疲れが数日取れないです
気力だけは若いつもりなんですが、体は正直です(´`)
2009/03/04(水) 08:00:34 | URL | 菻ママ #-[ 編集]
♪菻ママさんへ♪
やった~v-343
って思ったのに・・・
雪遊び出来るほどv-276雪が無い~~~v-406
積雪3、4㎝(^_^;)
っで雨も降ったのか庭にはあまり雪は無かったの。。
昨晩はぼたん雪が降っていて、いっぱい積もりそうだったのに
ルーレナ今日はガッカリですよぉ(笑)

軍団ちゃんにも雪お届けしたかったのに
これじゃ~~ね~(笑)

そそ、疲れると、風邪ひきやすくなるんだよね。
今日もお昼頃用事があって出かけたけど
でも今日はそれほど疲れなかったので
大丈夫よぉ心配してくれてありがとう~v-352

菻ママさんこそ、お仕事いっぱいあるから
大変だよね。
ホント!体は正直だよ。。
気力で・・・ガンバファイト~v-91
でも無理しないでねv-22

2009/03/04(水) 16:05:09 | URL | とむとむ #HBe2CaWU[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
