fc2ブログ
茶トラ猫キキとボーダーコリーのルナの日々                 ♡お空のゴールデンレトリバー☆ルーク&レナの事も綴ってます♡
1列に並んで・・・
2009年03月07日 (土) | 編集 |
今日は朝から良く晴れてすっごくいいお天気でしたよ。


ルーレナのお散歩はお昼頃行って来たけど
ほ~らこんなに綺麗な青空~

8400.jpg

「今日は緑ヶ丘にお散歩に来たよ♪」
8401.jpg


ルークはクンクンに夢中
8402.jpg



さぁさぁ、クンクンは、もう終り。。
上まで登ってくよ~

1列に並んで行儀良く・・・左側通行(爆)
8403.jpg


上に到着~!
そこにはハトさんがお食事中でした。。
「ハトさん、何食べてるのぉ、どんぐりですか~?」
ルーレナ、ハトさんに釘付けです。。
8404.jpg


「オイラ下に降りたいなぁ・・・でも登って来れないからあきらめよっと!
8405.jpg

8406.jpg


そして、今日もやりました~!
レナの「待て!」です。。
レナははるか向こうなので、アップしてみたよ!
今日もちゃんと待てができました・・・はなまる~
8407.jpg




~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
ルーレナが毎晩使ってる「転ばぬ杖」が無くなりそうなので
先日買ってきました。
8408.jpg

これはルークの足が悪くなってからずっと使ってるサプリメントです。
以前足を引きずるようになったルーク。
お散歩の時も足を引きずって歩いてました。
高価なサプリも飲ませたけど、治らず・・・

それが、このサプリを使うようになって2週間位で、
引きずっていた足が治りました。
でも今も立ち上がりとか痛そうだし・・・
本当に効いたかどうかは??ですけどね
たまたまだったかもしれないし。

でも、まぁ信じて!それ以来ずっと飲ませてるんですよぉ。
何と言っても安価って言うのがいいですよ(^^ゞ
ついでと言ってはなんだけど、レナも予防の為に一緒に飲ませてま~す。。



☆**************ありがとう♪*************☆

昨日のブログにランキング参加・・・ポチっとお願い!
と書いた所、皆さんポチっとして下さったみたいで
ポイントがすっごく増えてました
お陰様でルーレナのブログ、現在40位
皆さん本当にありがとうございました<(_ _)>
っで、毎日しつこくポチっとのお願いをしちゃいます。。
よろしくお願いしますワン

1日1回有効なんです
↓ここをポチっとしてね
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
☆*************************************☆
コメント
この記事へのコメント
1列に並んでる姿…かわいい~ヽ(*^^*)ノ

そうそう…ごんを散歩させてて思ってたんだけど…
大きい子って…いっつも下を向いて歩いてるイメージがあって…
小さい子はそんなことないのに…って。

ルークくんとレナちゃんも下向いてるぅ~って一人で笑ってました…m(_ _)m

転ばぬ杖…ってなんだろ??って思ったら…
サプリメントなんだねぇ。
大きい子は歳を取ると…立ったり座ったりが…辛くなっちゃうんだよねぇ…。
ごんも…よっこいしょ…って感じでした…。

ルークくんの足…痛いの飛んでいけばいいのにねぇ…。
ついでに私もぉ~ヾ(;´▽`A``
2009/03/08(日) 09:20:37 | URL | 叶夢 #X7E8nFbM[ 編集]
♪叶夢さんへ♪
なんかね~、ルーレナ共下向いて1列に歩いてたよ(笑)
うんうん、とむとむも写真見て笑っちゃったよぉ~。。
ごんくんも下向いて歩いてる事が多かった~?
そう言えばルーレナもそうかもね~v-411
かわいい・・・なんてありがとう♪

「転ばぬ杖」なんて、最初はなんか変な名前って思ってたけど・・・
今はルーレナの常備サプリとして使ってるんだよ。
ん~~!効いてるのかどうかは?だけど
「信じる者は救われる」とも言うしね(笑)

v-286大きい子って足にくるんだよね。
ごんくんも、そうだって言ってたよね。
ルークも段々悪くなってる気がして心配だけど
今のとこお散歩も元気に行けてるから
深く考え込まないようにしてます。

ルークの心配してくれてありがとうね。。

そうよ~、叶夢さんも膝が早く良くなるといいですね~v-352
2009/03/08(日) 17:07:02 | URL | とむとむ #HBe2CaWU[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック