茶トラ猫キキとボーダーコリーのルナの日々                 ♡お空のゴールデンレトリバー☆ルーク&レナの事も綴ってます♡
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

待ちぼうけなんだワン
2009年03月08日 (日) | 編集 |
今日は雲が多い一日でした。。
天気予報では午後から雨マークも出てたので
ルーレナのお散歩は10時頃行って来ましたよ

今日は武田神社の北側の「お屋形様の散歩道」を歩いてきました。
途中で「ドンドン」と太鼓の音が聞こえました。

あれ~!今日は何かあるのかなぁ。。七五三にはまだまだ早いしね~?



今日は青空は見れないね~。。
8409.jpg


おっと失礼~、ルークう〇ち中です(爆)
「母しゃん、こんなとこ撮らないでよぉ、オイラ恥ずかしいじゃん
8410.jpg


「ハァ~すっきりして、又元気に歩くぞ~!お~~っとルークさん(笑)
8411.jpg


「ルーク~、こっち、こっち見て~あっ!レナ、違う違うこっちだってば~、
こっち見ろ~~
っと、とむとむの叫びも大きくなり、
やっと撮れた一枚です
汗と涙の一枚・・・なーんちゃって(笑)
8412.jpg



そんなこんなで騒ぎながら、武田神社の門の所まで来てみると・・・

タクシーがいっぱいだ~?人もすごいぞ~?
ウ~~ン!なんだ~?気になるなぁ。。

っと野次馬根性丸出しで、とむとむだけ中に見に行って来ましたよ(笑)
(ルーレナは境内には入れないからね~(^_^;))



なんと、ジャ~~ン!
結婚式を挙げてましたよ
神殿結婚式ですね~。。
ちょうど、式が終わって、写真撮影をしているところでした。

ヘヘ~!とむとむも失礼して写真撮らせて頂きました。。
お祝いなので、許して下さいね~。。
他にも撮ってる人がいっぱいいたし、皆でやれば怖くないってか(笑)

8413.jpg




っで、せっかく武田神社の中に入ってきたので
観光客に混じって、写真を撮って来ました。。

「甲陽武能殿(こうようぶのうでん)」
8414.jpg


「名水・姫の井戸」
8415.jpg
   
   
とむとむも、これなんだ~??なので・・・
説明しているのを大きく引き伸ばしてみました。。
興味のある方は読んでみてね~!
8416.jpg





とむとむが武田神社内に入ってる時、ルーレナはずっと待ちぼうけ。。
「母しゃん、なんでオイラとレナをおいてったのさ~」
っとブリブリなルーレナでした(笑)
8417.jpg



1日1回有効です
↓ここをポチっとしてね
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村



コメント
この記事へのコメント
きゃ~~、結婚式~。
こんなお目出度いものを見れるなんて、
なんかいい事あるかもね~。
武田神社って能殿も立派なのがあるのね~。
さすが、だわ!!
ルーク君もレナちゃんも おりこうで待ってられたんだね~。
いい子いい子v-424
レナちゃんの 『遅かったのね~』って風な顔が可愛い!!
2009/03/09(月) 12:56:30 | URL | いちごママ #7ng5PFxo[ 編集]
♪いちごママさんへ♪
ホントホント!
武田神社はお散歩でよく通るけど、結婚式を挙げてるとこって
初めてみたよ~。
それも、ちょうどv-212記念写真撮ってるとこだったし
なんかいい事あるかなぁ~~v-343

能殿が出来たのは~・・・??
大河ドラマの「風林火山」をやってる頃か、その前か忘れちゃったけど
その辺りで新しく作られたんだよ!

フフ、ついでにあちこち写真も撮ってきちゃったからね~。。
ルーレナはブリブリだったわよ~(笑)
レナも呆れてるみたいだねv-411
2009/03/09(月) 14:15:56 | URL | とむとむ #HBe2CaWU[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/03/09(月) 17:26:19 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
