茶トラ猫キキとボーダーコリーのルナの日々                 ♡お空のゴールデンレトリバー☆ルーク&レナの事も綴ってます♡
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

オイラが守ってあげる!
2009年03月09日 (月) | 編集 |
曇が多い日だったけど、今日も気持ち良くお散歩に行って来ました
今日もお花見散歩だ~!
梅、綺麗~

8418.jpg

気持ち良~く歩いていると、

「母しゃん、今何か音がしなかった~?」っとルーレナが耳を立ててる。。

確かに・・・カサカサって枯れ葉のすれる音がする。。
ヒャー ク・クマじゃないよね。。

ホラ「熊出没注意」なんて看板もあるし・・・

8419.jpg



ハァ~でも大丈夫、トリさんでした~。良かったぁ。
ホント山道を歩いていると、いつも「カサカサ」って音にビックリ!なのよね~。
大体がトリさんなんだけど、でも万が一って事もあるしね。
気をつけないと・・・
腰に鈴とか音の出るものをつけて歩いている人も見かけますよ。

「クマさんが出たら、オイラが母しゃんを守ってあげるよ」っとルーク
「ハイハイ!守ってね。。でも母しゃんが思うのは・・・
あんたは母しゃんを見捨てて、一目散に逃げてくだろうなぁって事よ(爆)」



8420.jpg


この辺でウグイスが鳴いてるのを確認~~!
今年初ウグイスだなぁ。。
8421.jpg


「母しゃん、お魚居るかなぁ」
8422.jpg




そして、今朝の寝起きのルークさん。。
今日もぶちゃいく  ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
8423.jpg

この後、ピンポ~ンが鳴って外に飛び出して行ったルーク。。
あれ~!ごはん食べてないじゃん。
いつもは後であげてたけど、今日は気がつくのが遅くて、

結局今日のルークは朝ごはんは抜きでした。。





☆**************ありがとう♪*************☆

皆さんがポチっとして下さったお陰で、
今までよりずっとランキングがアップしました~
ヤッタ~
ありがとうございました<(_ _)>

今までは「犬2頭飼い」と「ゴールデンレトリバー」の
2つに登録してましたが
なんでもそうだけど・・・二または良くないですよね~(笑)
ポイントも分割されてたし・・・

それで、今日から「ゴールデンレトリバー」の一つに絞りました。。

これからも皆さんの暖かいポチっとをお願いします


ポチっとお願いします(1日1回有効です)
↓ここをポチっとしてね
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

☆*************************************☆

コメント
この記事へのコメント
こんばんは~
「寝起きのルークさん」におもわず・・・(●´艸`)と癒されました

どんな顔でも表情でも
自分のうちの子はやっぱりかわいいですよね♪

あ・・・
ランキングカテゴリーがゴールデンだけになったんですね
ぽちぽち応援しますよ~

アジャアジャファイティ~ンe-271
2009/03/10(火) 00:29:41 | URL | ahiru #-[ 編集]
♪ahiruさんへ♪
寝起きのルーク、ボケ~っとして、いつ見ても笑えるんですv-411
そんなぶちゃいくでも可愛い~って思えるのは・・・
やっぱり「親バカ」ですよね~(笑)
ahiruさんちはコーギーちゃんを飼ってるんですよね。。?
今度コーギーちゃんの事も教えて下さいねv-343

そうなんです、「ゴールデンレトリバー」だけにした事
ブログに書こうと思っていてたけど、
昨日は野球に夢中で・・・(^^ゞ
日本対韓国・・・
ん~~!ahiruさんどっちの応援する?
ま!どっちも
アジャアジャファイテイングv-91ですね(笑)

あっ!「ゴールデンレトリバー」に絞った事
ブログに追加で書いておきました。。

ポチっとをありがとうございましたv-352
2009/03/10(火) 09:00:00 | URL | とむとむ #HBe2CaWU[ 編集]
こんなに沢山はないけど鳥屋野潟公園でも梅の花が満開でした♪

熊出没!ってあるの?
ルークくん、とむとむさんを見捨て一目散に逃げちゃうー?
ぐふふ~ルークくんならありそう~(笑)

鳥屋野潟公園も自然生息地って区間があるんです。
手入れはされてるけど殆ど自然のままになっているので藪や木々に覆われた小径や沼があるんですよ。
人気のない時、ガサガサって音がするとビクッとしますね。
覗き込んだら野生のキジが歩いていたけどこの前はニョロに遭遇しちゃって大きな声を上げて逃げ出しました(-_-;)

↓神殿結婚式、珍しい風景ですね。
とむとむさん、もう一度挙げたくなったでしょう~♪

私もいつもポチっ押してますよ(*^^)v
2009/03/10(火) 14:27:36 | URL | HAL #PefwKnF.[ 編集]
bbsに書き忘れたのでこちらに。
ポチっとしたからね~♪
2009/03/10(火) 17:59:15 | URL | みか #0FtB7ubA[ 編集]
♪HALさんへ♪
HALさん、紅白の梅を見ながらのお散歩
気持ち良かったでしょう~v-352

いつものお散歩コースに「熊出没注意」って看板があるのよ。
でしょでしょ!ルークは絶対に母しゃんをおいて
一目散に逃げてくと思うよね~。。
レナはどうだろう~?やっぱりルークと一緒かなぁ(笑)

鳥屋野潟公園はHALさんの写真でしか知らないけど
すっごく広く綺麗な公園だよねe-328
自然のままの小径や沼があるなんて、いいね~。
でもで、そうなのよ、自然=何かが出そう(笑)
わっ!HALさん、ニョロに遭遇しちゃったんだ~v-404
ビックリ!驚いちゃうよね!
それにキジも見たんだね。
ルーレナの散歩道にもやっぱりキジもいるんだよ。
ケ~ンケ~ンて鳴いてるのをよく聞きますよ~。


神殿結婚式、初めて見ましたよ~。。生で(笑)
う~~ん!、もう一度結婚するのはいいけど・・・
loukパパ意外と挙げたいなぁ(爆)

いつもポチっとをありがとうv-343
気がついた時だけでいいですから、又よろしくね。。



2009/03/10(火) 21:42:19 | URL | とむとむ #HBe2CaWU[ 編集]
♪みかさんへ♪
みかさん、いつもポチっとをありがとうね~v-343
大変だから、気がついた時だけでいいので
又よろしくね~v-411
2009/03/10(火) 21:45:31 | URL | とむとむ #HBe2CaWU[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
