茶トラ猫キキとボーダーコリーのルナの日々                 ♡お空のゴールデンレトリバー☆ルーク&レナの事も綴ってます♡
--年--月--日 (--) | 編集 |

甲州弁のウグイス(笑)
2009年03月11日 (水) | 編集 |
今日はのっけからムービーをUPしました~。。
聞いてみて~!
ホラ、これウグイスですよね??
でもなんか鳴き方変じゃないですか?(笑)
・・・っていうか訛ってるような

甲州弁のウグイスだろか(爆)

※ルーレナのハァハァがうるさいですが、耳を澄まして聞いてみて下さい<(_ _)>







今日は空には雲がかなりありましたが、富士山は綺麗に見えてたので
アップで撮ってみました。
梅と富士山、どうぉ・・・綺麗いっしょ~
ちょっと富士山の右側が欠けちゃったけどね(笑)
8433.jpg


そんな富士山も見ながら、ルーレナは午前中お散歩して来ましたよ。
8434.jpg

8435.jpg





今日はhikaru兄ちゃんが朝早くお出かけしたら、レナも一緒に外に飛び出て行きました。
レナ残念~、あんたは出かけないんだよ。

つまらなそうなレナ。。
「ルーク兄ちゃんも出てこないし、つまらないぃぃぃ  」
8436.jpg


んで、ルークはと言うと・・・
とむとむの足とバトルした後は、又グ~グ~でした
8437.jpg



午後からとむとむは、免許の更新へ行って来たので
ルーレナはお留守番でしたよぉ。

ちゃんとお留守番出来たので、ご褒美のバームクーヘン♪
待つのは辛いぃ・・・
「母しゃん、早く食べたい~」のルーレナです。。
8438.jpg




今日も良かったら、ポチっとお願いします<(_ _)>  (1日1回有効です)
↓ここをポチっとしてね
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村



コメント
この記事へのコメント
春だな~♪
ランキングe-70してますね~
ちょっと楽しくなるでしょ(≧y≦*) ??

雪国の私はここに来て「春」を感じさせてもらってます

梅なんて咲いてるのかな~って思ってたら
先ほどコメの中で「鳥屋野潟公園に・・・」というのをみつけて
ちょっとびっくり!!
わんこのお散歩で行ける近さではないけど~
知ってる場所だったので^^

うちには8歳のコーギーの女の子がいるんです
すごくお転婆で悪い子です(笑
でも かわいい v-343
・・・私も親バカです(≧y≦*)
2009/03/11(水) 23:36:30 | URL | ahiru #4LQUW/uE[ 編集]
♪ahiruさんへ♪
ランキング、段々UPしていってビックリ~!
嬉しい~v-343
皆さんのお陰ですよぉ、ありがとうv-352
1ページ目に載れるなんて思ってなかったですから(笑)

ahiruさんは東京か東京近郊かと思ってました。
「鳥屋野潟公園」のある地方なんですね(地方を書いて良いか分からないので)
そうなんだ~~!

鳥屋野潟公園、梅も綺麗に咲いてるそうですよ。。
今度お花見に出かけてみたらいいかもv-298

コーギーちゃん、8歳の女の子なんですね♪
ルーレナだって、悪子ですよ~(笑)
でも、やっぱり可愛いですよねe-328
みんな親バカですねv-411
2009/03/12(木) 11:00:38 | URL | とむとむ #HBe2CaWU[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/03/12(木) 18:43:30 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
