茶トラ猫キキとボーダーコリーのルナの日々                 ♡お空のゴールデンレトリバー☆ルーク&レナの事も綴ってます♡
--年--月--日 (--) | 編集 |

ハナちゃん
2006年01月10日 (火) | 編集 |
今日は風もなくて穏やかな日でした。
でもやっぱり空気は冷たくて寒かったです(^_^.)
ルーレナのお散歩は護国神社方面へ行きました。




家をでて少しした所でハナちゃんがお母さんとお散歩していたので
一緒にお散歩してきました。
12.jpg


14.jpg


ルークは久し振りのハナちゃんで興奮気味でした~(笑)
ハナちゃんも興奮気味だったみたいだけどね。。(笑)

私は途中スーパーでお買い物をしてきたので
ハナちゃんとはそこでお別れ・・・
今年初めて会って一緒にお散歩が出来てルーレナは嬉しかったみたいです♪
ハナちゃん今年もよろしくね!って言ってバイバイしてきましたよ。

相変わらずレナは引っ張りグセが直りませ~ん(^_^.)

13.jpg


コメント
この記事へのコメント
おお~っ^^ルークちゃんとレナちゃん、グイグイ引っ張ってますね~^^
きっとすごい力なんでしょうね~^^
2006/01/11(水) 21:42:43 | URL | もも #-[ 編集]
ルークおレナね、ハナちゃんと会うと興奮してますます引っ張るんだよ(^_^.)
そうなの、1匹でもすごい力なのに、2匹だから大変よ~。。
2006/01/11(水) 23:52:53 | URL | とむとむ #-[ 編集]
クククッ(>▽<)/ミ
ハナちゃんが
大好きなんですね~^^

とむとむさん、
ルークちゃんとレナタンに
引っ張られて
こ、転ばないでくださいよ?
クククッ(>▽<)/ミ バシバシ
2006/01/12(木) 18:05:40 | URL | もも #-[ 編集]
そそ、ルークは特にハナちゃんが大好きなのよ~。
久し振りにあってとっても嬉しそうでした♪
引っ張られるとすごい力だからね~。
転ばないように気をつけるね
。。
2006/01/13(金) 12:43:24 | URL | とむとむ #HBe2CaWU[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
