茶トラ猫キキとボーダーコリーのルナの日々                 ♡お空のゴールデンレトリバー☆ルーク&レナの事も綴ってます♡
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

お散歩は楽しいなぁ♪
2006年05月14日 (日) | 編集 |
今日はまぁまぁ良いお天気でした。。
お散歩は夕方4時半頃loukパパと一緒に行ってきました。
お友達のHALさんが綺麗なツツジをペッタンしてくれたので
こちら山梨でも綺麗に咲いてるかなぁっと、毎年綺麗に咲いている1号公園へ行ってみました。
でも、ここの公園のツツジはまだ全部咲いていなくて、花はちょっと少なめだったけど、写真撮ってきました。。
149.jpg

場所によっては、満開の所もあったんだけど、種類が違うんだろうか、なんだろう?
そんな事思いながら歩いて行くと・・・
武田神社の裏の「お屋形様の散歩道」で、お友達のリリーちゃんに久し振りにいました。
リリーちゃんはレナによく似ているの。
一緒にいると間違えてしまいそうです(笑)
毛色も良く似てるでしょう~~!
ルークはリリーちゃんとご挨拶♪
150.jpg

ここでもツツジが咲いていたのでパチリとしてきました。
こっちのツツジの方が密集していて綺麗かなぁ。。
151.jpg


もうすぐ家に着くって所で、今度はお友達のミルクちゃん(男の子)に会いました。
ルーレナも喜んでミルクちゃんとご挨拶してました。
相変わらずモコモコの可愛いミルクちゃんでしたよ(笑)
152.jpg

家に着いて少し経つと、今度はハナちゃんがお散歩で歩いてきた。
ルーレナは中からのご挨拶で、ちょっと寂しそうだったけど
今日はお友達にいっぱい会えて、良かったね~♪

*******************************************
前足が痛いルークはお辞儀をしているように歩きます(;_;)
早く良くなって、思いっきりお散歩が出来るようになるといいね



コメント
この記事へのコメント
ミルク君
お目目が見えん。。。
(>ψψ)グフフ

るーくちゃん、
足ビッコ引いてますね~。
痛そうに見えます^^;
早く治って欲しいなぁ~ん^^
2006/05/17(水) 23:53:43 | URL | もも #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
