茶トラ猫キキとボーダーコリーのルナの日々                 ♡お空のゴールデンレトリバー☆ルーク&レナの事も綴ってます♡
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

日向ぼっこ☆のち☆山登り
2009年03月15日 (日) | 編集 |
今日もいいお天気だワン。。
あ~~極楽~極楽~~(ってオヤジかい)

8460.jpg



ムービーも見てね!
※日向ぼっこして、ガシガシしたり、顔を洗ったり
極楽極楽~のルークです(笑)







「ハァ良く寝た~・・・っで、母しゃん、お散歩行くの?」8461.jpg



「兄ちゃん、母しゃん怒らせたら恐いんだから・・・丁寧に聞かなきゃだめだよ」
「あのぉ母しゃん、今日のお散歩はどこへ連れてってくれるですか?
8462.jpg




ハイハイ~、今日もロングロ~ング散歩に連れてってあげるよ!
今日も山登り・・・
アジャアジャファイテイング


8463.jpg


そして家から約1時間半かけ登って来て、
やっと着いた先は「愛宕山こどもの国」です。。

8464.jpg


子供が遊べるとこがいっぱいあるんだよ。
今日もお子ちゃまがいっぱいだ~~♪
8465.jpg


***他にも写真を撮ってきたので、今度アルバムにアップしたいと思います***



今日は往復3時間のロ~~ング散歩。。
ルーレナ良く頑張って歩いたね
ほ~ら、ご褒美の「タラ」だよ。。
ルーレナこれも大好きだもんね。。
でもその前にお決まりの「待て!」だよ。

ん!レナよだれが・・・(爆)
8466.jpg




いつもポチっと、ありがとうございます<(_ _)>
皆さんの暖かいポチっとのお陰でルーレナのブログがになってきました.

今日も、良かったらポチっとをお願いします<(_ _)>  (1日1回有効です)
↓ここをポチっとしてね
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村




コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/03/15(日) 21:38:06 | | #[ 編集]
こんにちは♪
天気がいいと、ほんと、ワンも人も極楽♪ですよね!
私も春は散歩してて一番好きなんですよ~
道路を歩く2ワン、肩を並べて仲良しでいいな~
写真でも山登り気分伝わってきますよ~
とむとむさん、すごいファイトです!
でも、車には気をつけてくださいね♪

横浜のこどもの国は有料なんですが、
もしかして、無料ですか?
うらやましい~
おもしろそうな遊具がいっぱいありそう♪
ルーレナちゃんも人間だったら、
遊べるのにね(笑)
でも、いっぱいお散歩できるから満足満足だよね♪
それに、ごほうびのタラ、おっきい~!!

明日はうちのワンもロング散歩行ってあげようかな~♪
(仕事が休みです)


2009/03/16(月) 20:05:37 | URL | ユミ #-[ 編集]
3時間~!!
ルーレナちゃんもがんばるけど
とむとむさんもすごいな~

うちの子はあんまりお散歩に行ってあげてないから
かわいそうだ^^;

あ・・・
わが家のコーギーは「ぱぴぃ」って言います
ぱぴこ はもうひとつの私の名前なの^^;

そのうちどっちかに統一しますね・・・

ランキング 毎日着々とアップしてますね~^^v
ファイティ~~~~ン!!
2009/03/16(月) 23:11:20 | URL | ahiru #4LQUW/uE[ 編集]
♪ユミさんへ♪
お天気がいいと、ついお散歩距離も長くなっちゃいますよ~(笑)
春のお散歩はいいですよねv-343
ルーレナもとむとむも頑張って登って来ましたよ。。

「愛宕山こどもの国」は無料ですよ~。
でも科学館に入るのには、入場料がかかるの。
それ以外は無料だから、小さいお子達がいっぱ~い遊びに来てましたよ。
ルーレナが着いた時はちょうどお昼頃だったので、
外でv-375お弁当食べてる家族連れも多かったです。

「横浜のこどもの国」は有料なんですね。。
でも設備とか規模が違うのかも。

そうそう、ルーレナも「遊具で遊びたい~~!」
って言ってましたよ(爆)

このタラ、大きいでしょう!
奮発して2個づつあげたんだよ(笑)

ユミさん、今日はお仕事お休みなのね!
じゃ~ゆっくり出来ますね~v-22
ユミさんちのワンちゃんはどこに連れて行ってもらえるかなぁe-328
ワンちゃんと一緒に楽しい休日を過ごしてね~v-352
2009/03/17(火) 08:31:25 | URL | とむとむ #HBe2CaWU[ 編集]
♪ahiruさんへ♪
アジャアジャファイテイングv-91
頑張って歩いて来ましたよ~!

ワンちゃんと接する時間が少なくても
短い時間でも、楽しくお散歩出来たら
ワンちゃんはそれが一番幸せみたいですよv-343

ルーレナの場合は・・・まぁ楽しみながら行ってるけど
最近ちとロ~~ング散歩が多くなっちゃってます。

そうなんだ~!「ぱぴこ」さんってahiruさんのもう一つの名前だったのね。
ワンちゃんは「ぱぴぃ」ちゃんですね、可愛い名前e-343

ありがとう♪皆さんのおかげでです。。
とむとむにしたら、今の位置で充分なんですよぉ。
このままキープ出来たら嬉しいです。
またよろしくね(*^_^*)
2009/03/17(火) 08:44:18 | URL | とむとむ #HBe2CaWU[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
