茶トラ猫キキとボーダーコリーのルナの日々                 ♡お空のゴールデンレトリバー☆ルーク&レナの事も綴ってます♡
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

悪コはダレだ~~!
2009年03月17日 (火) | 編集 |
今朝もルーレナは・・・
ハッスル☆ハッスル
「オイラ寝ながらだってレナには負けないぞ~」っとルーク
8474.jpg



「それ~足攻撃だ~!」
って、ルーク、足が短かくてとどいてないよ  (爆)
8475.jpg

今日もバトルを頑張ってたルーレナでした(笑)


「ハァ~バトル楽しかったよ・・・でも又眠くなっちゃた~8476.jpg




この後、ご近所さんがピンポ~ンと来たら
熟睡してたルークが、ワンワン吠えながら外に飛び出て行きましたよ

とむとむは暫くご近所さんと門のとこで話をしていると・・・

我が家にはこう言う時、悪コになるワンコがいるのよね~

門近くの木の所で、穴を掘る掘る(根っこが見えてきちゃったよぉ(^_^;))
サンダルを咥えてきて、ブンブン振り回す (;一_一)アチャー

自分をアピールしてるのか?
なんか良く分からないけど、普段は穴だって掘らないし・・・
まぁサンダルは結構咥えてくるけど。。

そんな我が家の悪コは・・・ルークです。

ホラホラ、ボールで遊んでやるから、機嫌直しなよなぁ。。
ったく年とともに悪コになってくルークさんです・・・

・・・でも憎めないやつなんです(親バカだ~)

8477.jpg


っで、ちょっとだけボール遊びしてあげてから

「母しゃん、そろそろお散歩ですか~」っとルーレナの笑顔に応えて

8482.jpg



行って来ましたよ!今日もロング散歩へアジャアジャファイテイング


今日は20℃近く気温が上がったかも。。
とむとむは上着無しでも、全然~寒くなかったです。
歩くと汗もかいちゃう位でしたよ。
ホント暖かい日でした
ルーレナは暑そう~!
8479.jpg

8480.jpg


「レナ、後ろ見てみ!梅の花が綺麗だぞ~
8481.jpg



いつもポチっと、ありがとうございます<(_ _)>
皆さんの暖かいポチっとのお陰でルーレナのブログがしました

今日も、よかったらポチっとお願いします<(_ _)>  (1日1回有効です)
↓ここをポチっとしてね
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村


コメント
この記事へのコメント
ルークくんの得意技、寝バトル(笑)
お庭で穴掘り、ワンコって大好きなんですよね。
アランも地球の裏側までの勢いで掘り続けていましたよ(^_^;)
一体なにが面白いのか聞いてみたかった。

ルークくんってサンダルだけじゃなくって、スニーカーを咥えたお写真がありましたよね?
私、あのルークくん大好き(笑)
最近はスニークー咥えないの?
今度スニーカーとルークくんのお写真、また載せてください!

お天気いいね~♪
アラン地方、今日は20℃!
ポッカポカ陽気でした。

クシャミ連発、鼻水が垂れてくる~。。。花粉症が復活みたい…(-_-;)
せっかく治ったかと思っていたのに、やっぱり完治するなんてことはないのかも。。。
アレルギーなのか医者に行こうと思ってるのですがぎっくり腰になっちゃって痛み止めの薬飲んでいるんです。
他の薬と一緒に飲まないようと言われたので痛み止めの薬を飲み終えたらアレルギーの検査してもらってきます。。

2009/03/18(水) 16:47:14 | URL | HAL #PefwKnF.[ 編集]
♪HALさんへ♪
なんで山に登るの?・・・そこに山があるから
なんで土を掘るの?・・・そこに土があるから
ってアランちゃんも、ルークも答えるかもね~(笑)

そうそう、スニーカーも咥えてたよね。
HALさん覚えててくれたのね。。
最近も相変わらず、咥えてるよ。。

来客があると、悪コになるから玄関に行って、スニーカー咥えてきたり
サンダル咥えてきたりと、やり放題のルークですよ(笑)

今度又スニーカーとルークの写真撮ったらアップしますねv-343

こっちも同じ、今日も4月下旬のお天気でポカポカでしたv-278

あ~~HALさん大変!
花粉症も出ちゃったり、それにぎっくり腰にもなっちゃて
大丈夫ですか?
辛そうですね。
病院へは車で行くの?運転は大丈夫かなぁ。。

ひどくならないように気をつけて、お大事にしてねv-22
2009/03/18(水) 20:27:31 | URL | とむとむ #HBe2CaWU[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
