茶トラ猫キキとボーダーコリーのルナの日々                 ♡お空のゴールデンレトリバー☆ルーク&レナの事も綴ってます♡
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

ノセノセ☆できた~!
2009年03月18日 (水) | 編集 |
今朝のルーレナ
ノセノセに挑戦~~




レナは・・・・・うん、まずまず合格かなぁ

8483.jpg




んで、ルークは・・・・・ん!なんか格好が変。。
そうだ座ってないからだ~(笑)

「母しゃん、オイラ起きたばっかりなのに、なんでこんな事しなくちゃいけないのさぁ

ブス~~っとしてるルークさん

8484.jpg



さぁさぁ朝の撮影は終わったし・・・
今日は母しゃん午後からお出かけだから、お散歩行くよぉ
ルークは朝ごはん食べ始めたけど、半分位食べて
「もういらない~」だって・・・
お腹すいちゃうぞ~~!


今日は武田神社方面へお散歩。
8485.jpg



菜の花も綺麗に咲いてたよ
8486.jpg



今日のルーレナ地方、4月下旬の陽気だったそうです

とむとむは午後から車でお出かけだったけど・・・
花粉が入るので窓は開けられないから、車の中は蒸し風呂
ついにクーラーつけちゃいましたよ(笑)

ルーレナは毛皮着てるんだもん「あちぃ~~~!」だよね



っで、お散歩から帰ってきたら、ルーレナお待ちかねのおやつの時間だよ~~
今日も「たら」のおやつに大喜びのルーレナでした。。

8487.jpg



そして・・・おまけの一枚。。
今朝のルーレナ。。仲良くグ~グ~でした
8488.jpg



いつもポチっと、ありがとうございます<(_ _)>
皆さんの暖かいポチっとのお陰で、訪問して下さる方が増えてきました

今日も、よかったらポチっとお願いします<(_ _)>  (1日1回有効です)
↓ここをポチっとしてね
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村



コメント
この記事へのコメント
朝から でっかい物を乗せられっちゃったね~。
伊予柑かな?明らかにミカンじゃなさそうだし・・・
寝起き早々、ルーク君ご苦労様~v-411

さらに タラ乗せ~。
もしかして、ルーク君 乗せ乗せは好き?
顔がニコニコ・・・
その後の食べることが嬉しいのか・・・
いい表情だね~~

家の方も v-448でクーラーについに手が行きました~。
だって 暑かったですもん。

2009/03/19(木) 11:26:39 | URL | いちごママ #7ng5PFxo[ 編集]
ぐはは~。。ルークくんレナちゃん大きな物体乗せられちゃったね(^_^;)
はっさく?甘夏ですか?それにしてもこんなに大きな物を見事にノセノセができるのね。
ルーレナちゃんは天才ワン(*^^)v

菜の花、とっても綺麗ね!
今年はまだ見てないんですよ。
菜の花ってとてもいい香りですよね。

午前中に内科に行ってきたらやっぱりアレルギー、花粉症だって・・・(-_-;)
急に気温が上がりここ2,3日で花粉の飛散量が多くなったそうです。

点鼻薬と目薬は直ぐ使いましたが飲み薬は整形外科のお薬と一緒に飲んではいけないので痛み止めの薬を飲み終えたら花粉症の薬を飲みます。
顔に湿疹も発症しちゃったんですよ・・・痛痒く赤くなって触るとザワザワします(;一_一)
とむとむさんの湿疹は治まりましたか?
アレルギーのお薬は飲んでいます?効いていますか?

アランの掲示板、コメ出来なかったそうでごめんなさい。。
禁止ワードも設定してないし原因不明なんですよ。。。
なんでなんだろう・・・?
お借りしてる掲示板サイトさんに連絡します。
本当にごめんね。
2009/03/19(木) 15:10:55 | URL | HAL #PefwKnF.[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/03/19(木) 17:29:24 | | #[ 編集]
♪いちごママさんへ♪
アハハ、ワンコにしたら、いい迷惑よね~。。
レナは起きてからだいぶ経ってるけど、ルークは寝起きだし(笑)
あっ!これね、「はっさく」なんだよ!

タラはルーレナ大好きなんだよv-343
ルーク、ニコニコしてるよね(笑)
「ヤレヤレ又待てか~!」って呆れて笑ってるかもv-411

やっぱり~!
いちごママさんちの方も暑かったみたいだね~。
この暑さ、クーラーつけたくなるよね。。
今日も暑かったよぉ。。
2009/03/19(木) 21:30:43 | URL | とむとむ #HBe2CaWU[ 編集]
♪HALさんへ♪
へへ~朝からルーレナで遊んじゃった~v-411
そうそう、はっさくだよ!
はっさくって、安定しなくてなかなか乗せずらかったけど
なんとか乗せられたって感じよぉ(笑)
天才ワンでもなんでもないワン~~。。

こっちの方では、菜の花はあちこちの畑でよく見ますよ。
HALさんちの方はまだ咲いてないのかもね。。

あ~~気温が上がって花粉の飛散量が多くなったのね~。
HALさん、花粉症が出なくて治ったのかと思って
良かったなぁって思ってたのに・・・
やっぱり花粉症でしたか~~。
顔に湿疹も発症しちゃったのぉ。。大変~。

とむとむの湿疹もなかなか良くならず、顔のあちこちに出てるの~v-409
夜は塗り薬を塗ってるから、塗ったとこは治っても、
又違う場所に新たに湿疹が出るから
いつまで経っても治らないわ~。

HALさん、ギックリの方もあるから、辛いですよね。。
早く痛みもなくなって、花粉症も良くなるといいねv-22

そうなの、2日続けてBBSにコメしたら投稿できなかったの。。
なんでだろうね~。
又挑戦してみるわ~。。
2009/03/19(木) 21:45:14 | URL | とむとむ #HBe2CaWU[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
