茶トラ猫キキとボーダーコリーのルナの日々                 ♡お空のゴールデンレトリバー☆ルーク&レナの事も綴ってます♡
--年--月--日 (--) | 編集 |

悪コに…変身~~
2009年03月19日 (木) | 編集 |
昨日もそうだったけど、今日もルークは早目に外に出て行った

最近暖かくなって来たせいかなぁ(って言うか昨日、今日は暑い位だけどね)



「外の方が気持ちいいよぉとルーク
8489.jpg




レナは遊んでもらいたくてボールを咥えてきた。。
でも今日はダメだよ~。
来客があるからね~~。

「母しゃん、写真撮る暇があるんだから、ボール投げられるっしょ~っとレナ
たしかに、そうかも・・・(笑)
8490.jpg




「(;一_一)ちっ!母しゃんがボール遊びしてくれないから、バトルで遊ぶか~
っとルーレナ、バトルを始めました(笑)
8491.jpg




少しして・・・
小さな来客(親戚の子)が来たら、ルークは途端に悪コに変身~~

取り上げても取り上げても違うのを持ってきて

「ヘヘ~取れるもんなら取ってみろ~」っと挑発している。。
オイオイ~

hikaruのスニーカー
8492.jpg


ぼっこいサンダル(笑)
8493.jpg


とむとむの靴
8494.jpg


っで、これは昨晩のルーク
どこかからハンカチを見つけてきて「テヘヘ」のルーク・・・アチャー
8495.jpg


まったく・・・いたずら坊主は年をとっても変わりませ~~~ん






今日はとむとむ、午前中出かけて、夕方5時半頃帰ってきたので
あわててっルーレナのお散歩に出かけましたよぉ。

でも、今日もすご~く暑い日だったので、夕方遅いお散歩でちょうど良かったかも。。
日中だったら、ルーレナは暑くて大変だもんね。

8496.jpg

8497.jpg



ムービーも見てね!

※夕方散歩(ウグイスも鳴いてるよ)






いつもポチっと、ありがとうございます<(_ _)>
皆さんの暖かいポチっとのお陰で、訪問して下さる方が増えてきました

今日も、よかったらポチっとお願いします<(_ _)>  (1日1回有効です)
↓ここをポチっとしてね
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村



コメント
この記事へのコメント
ルーク君、悪戯は幾つになっても楽しいんだよね~。
悪戯してる時の 目が可愛いよね。
構って貰いたいのかな?
レナ嬢は、悪戯は卒業したのかな?
悪戯よりも ボール&バトルのお転婆さんかな?

散歩のムービー面白いわ~~。
ルーク君が遅れそうになっても レナちゃんが
ガンガン引っ張ってる。
『おっと、イケナイ!遅れちゃった~!』ってルーク君が言ってそう。
2009/03/20(金) 09:27:32 | URL | いちごママ #7ng5PFxo[ 編集]
はじめまして! 
ゴールデンの男の子アンディ7歳とケニー2歳の
アンケニママです!
ルーク君とレナちゃんの日記、気になって読み逃げしてました
すいませ~んv-392
かわいいテンプレートも一緒ですね!
我が家と同じで、少し色白さんと濃い茶色さんコンビなんですね
又覗きに来ますので、よろしければリンクさせてください。
多頭飼い同志宜しくお願いしますv-221
2009/03/20(金) 13:12:31 | URL | アンケニママ #1vHlaXlA[ 編集]
♪いちごママさんへ♪
悪戯をしている時って目が輝いてるよね(笑)
ホントにいくつになっても楽しんだろうね~v-343
こら~!なんて言ってたって、憎めないんだよね(親バカだから~(笑))
そうそう、レナって悪戯はあまりしないんだよ。
やっぱりボールと&バトル命なんだわ~(笑)

この時はムービーを撮る為に、ちょっとリードを伸ばして撮ってるんだけど
ったくレナは引っ張り癖があるからね~v-388
でもルークを引っ張ってってくれるからちょうどいいか~(笑)

ルークもレナと一緒だと若くいられるかもね~v-352

2009/03/20(金) 18:32:12 | URL | とむとむ #HBe2CaWU[ 編集]
♪アンケニママさんへ♪
はじめまして~!
ご訪問ありがとうございますv-343
いえいえ、こちらこそ~、履歴からお邪魔して以来
やっぱり読み逃げしてましたよ(^^ゞ

そうなんですよね~!初めて訪問させてもらった時に
テンプレもいっしょだったし、それにアンディくんとケニーくんが
ルーレナに良く似てたから
二重にビックリv-363でしたよ
でも嬉しいビックリ!でしたv-352

リンクありがとうございます(^^♪
こんなルーレナのとこで良かったら、喜んでお願いします<(_ _)>
こちらからもリンクさせて下さい<(_ _)>
今度はコメ残しますね~e-328


2009/03/20(金) 18:44:03 | URL | とむとむ #HBe2CaWU[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
