茶トラ猫キキとボーダーコリーのルナの日々                 ♡お空のゴールデンレトリバー☆ルーク&レナの事も綴ってます♡
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

ピカリ~~ン☆
2009年03月20日 (金) | 編集 |
今日はシャンプーデーだったルーク&レナ

ピカリ~~ン

「どうよ~、オイラとレナ綺麗になったっしょ

8500.jpg



ルーレナ、久し振りのシャンプーでしたよ。。

前はいつだったかなぁ・・・って覚えてない位久し振り~(笑)

汚れが落ちて、毛色が鮮やかになったみたい

ルーレナを触るとベットリって感じですっごく汚れてたもんね

シャンプー担当loukパパ、もっとまめに頼むよ~!


ホラ!ルークも気持ち良さそうだよ。

8498.jpg


ルークの次はレナの番だね。
「あ~ぁ~いい気持ち~~」っとレナ
8499.jpg


ゴロスリのルーク
8501.jpg


ドライヤーが苦手ってワンちゃんもいるみたいだけど・・・
ルーレナ、ドライヤーは平気だよね

レナも大人しくしてるよ!
8502.jpg




シャンプーが終わってさっぱりしたら・・・
ルーレナのおやつタイム~
今日のおやつは・・・ササミ巻きガム
8503.jpg



この後、掃除機をかけたら、レナは外に飛び出して行ったけど
ルークは部屋の中を逃げ回って、なんとか居場所を確保してた~(爆)


掃除が終わった後は・・・・・・
窓を開けておいたので、気持ちがいい風が入ってきて
まった~りのルークでした

8504.jpg




~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
・・・っで、これは今朝のルーレナ

先に外に出てきたレナは・・・
「兄ちゃん何してるのかなぁ」っと中を覗いてる(笑)
8505.jpg


この後
外に出てきたルークは外でも気持ち良く寝てました
いつも寝てるルークです。。。
8506.jpg


「兄ちゃん、兄ちゃんたら~遊んでよぉ」
「やっと外に出てきたと思ったら又寝てるんだから~
っとレナ
8507.jpg


いつもポチっと、ありがとうございます<(_ _)>
皆さんの暖かいポチっとのお陰で、訪問して下さる方が増えてきました

今日も、よかったらポチっとお願いします<(_ _)>  (1日1回有効です)
↓ここをポチっとしてね
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村



コメント
この記事へのコメント
ルーレナちゃん、湯船にちょこっとつかりながら
シャンプー、気持ちよさそう♪
それにドライヤー平気なんですね!
すばらしい・・・v-424
うちのゴルは湯船に入れた事がないし、
いれようと試みた事があるけど、
すごく嫌がったヨ。。。
それに、ドライヤーも顔に近いとこはだめなんです。
顔なんか、いつ洗った事か・・・?
シャワー後のごろすりとか掃除機きらいは同じなんだけどなぁ
レナちゃんのお兄ちゃ~ん♪って感じ、
かわいいですね♪
私もうちのゴルにこの位好かれたいものだわん♪

2009/03/21(土) 19:03:27 | URL | ユミ #-[ 編集]
♪ユミさんへ♪
ルーレナ、久しぶりのシャンプーでしたよ。。

ユミさんちのゴルちゃんは湯船は苦手?
ルーレナもね、自分からすすんでは入らないみたいよ!
でも入っちゃったら、やっぱり気持ちいいんだろうね~v-343

ルーレナはドライヤーは平気なの。。

顔の近くで大きな音がするとやっぱり嫌なのかもね~。
でも、やっぱりシャンプー後はごろすりだよね~。
気持ちよさそう~にしてるのを見ていると癒されるよねv-22

掃除機はホントーにルーレナ大嫌いなのぉ。。
逃げ回ってるよv-388
ユミさんちのゴルちゃんもやっぱり掃除機苦手なのね~。

レナは遊んでもらいたかったのに~不満げ(笑)
かわいいなんて・・・ありがとうe-343

ユミさんちのゴルちゃんもきっとユミ(ママ)さんの事が
大~~好きに決まってるわ~~e-328
今度よかったら、ユミさんちのゴルちゃんのお名前教えてね。。




2009/03/21(土) 21:57:26 | URL | とむとむ #HBe2CaWU[ 編集]
ピカピカ-☆
シャンプーしたばかりだと
ふわふわで気持ちよくって 家族もみんなさわりたがるけど
汚れてくると・・・ヌメヌメしてる~e-263って言われるかわいそうなぱぴぃ・・・(笑

シャンプー嫌いなので
ついついおっくうになってしまいます^^;

ルーレナちゃん ほんと気持よさそうe-224

うちの子は足が短いからv-154の水深じゃ
きっと溺れる~(笑


2009/03/21(土) 22:33:24 | URL | ahiru #4LQUW/uE[ 編集]
♪ahiruさんへ♪
ルーレナシャンプーしてもらって、気持ち良さそう~にしてましたv-352
シャンプーした後って、ふわふわ~で、いい香りだし
触ると気持ち良くて、スリスリしたくなっちゃうよねv-343
でも汚れてくると・・・
ぱぴぃちゃんもヌメヌメなんて言われて可哀想ね~。。
ルーレナもベットリするなんて言われてるよ(笑)

ルーレナのシャンプー回数もルーク1匹の時に比べると
随分少なくなっちゃったの。。

うんうん、ぱぴぃちゃんだったら、溺れちゃうかも~(笑)
浴槽じゃなくてベビーバスみたいのでちょうどいいかもねv-411
2009/03/22(日) 10:57:01 | URL | とむとむ #HBe2CaWU[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
