茶トラ猫キキとボーダーコリーのルナの日々                 ♡お空のゴールデンレトリバー☆ルーク&レナの事も綴ってます♡
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

LOVE☆ハナちゃん
2009年03月22日 (日) | 編集 |
今日は朝から雨が降っていたけど
お昼過ぎ頃から雨が小降りになってきました。。

まだポツポツ降っていたけど、そんなに濡れないので
ルーレナお散歩に行って来ましたよ

家から少し歩いて行くと・・・
ずっと向こうに見慣れたワンちゃんがこっちに向かって歩いてくる。。

「あぁ~~ハナちゃんだ~~!」
っと言うとルーレナがワサワサしだした。

ルークはハナちゃんから目をそらさず、釘付けになってる(笑)

近くになったら、案の定ルークはハナちゃんに突進しちまったぁ
いつもの事だけどね(^^ゞ
ま!ハナちゃんだからいいけど、
知らないワンちゃんにこの勢いで行ったら困っちゃうよね





「ハナちゃん~逢いたかったよぉっとルーク
ハナちゃん大好きだね~~!
ご挨拶のチュー
8516.jpg



んで、みんなでご挨拶~~(笑)
8517.jpg




ハナちゃんと、バイバイ した後は

ルーレナはいつもの山道をお散歩してきましたよ!
今日もお花見散歩♪
これ、桜より色が濃いみたいなんだけど・・・桜かなぁ?

8518.jpg


ついこの前通った時はまだ咲いてなかったのに、一気に咲いたみたい
8519.jpg




こっちは間違いなく桜だよね
8520.jpg



今朝のルーレナ。。
雨降りだったので、部屋でまった~りしてました
ルークは朝ごはんも食べずにグ~グ~でした
8521.jpg


ルークとレナのことを沢山の方に見て頂きたくてランキングに参加しています
       ↓
いつもポチっと、ありがとうございます<(_ _)>
今日も、ポチっとして頂けたら嬉しいです  (1日1回有効です)
↓ここをポチっとしてね
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村




コメント
この記事へのコメント
きれいっ!(●^o^●)
とむとむさん、こんばんは~

お花がたくさん咲いて、、きれいですね!
ピンクの木、、なんのお花でしょうね?

今日、山梨から戻りました。。。
甲府を通るときは、手を振ったけど・・・今日は曇り空でした。
白州のほうは、朝から雨で、、早めに出てきました。
昨日はあんなにいいお天気だったのに・・・

ルークくん、大好きなハナちゃんに会えたのねe-266
ハナちゃんもうれしそうね~(*^。^*)

久しぶりのおでかけに、ラブマロも疲れたようで、、よ~く寝ていますe-261e-261

2009/03/22(日) 21:30:50 | URL | LAB-MAMA #M3Ecvwo.[ 編集]
♪LAB-MAMAさんへ♪
こんばんは~!
桜にしては色が濃いようなんだけど・・・
やっぱりv-252桜なのかなぁ?
よく分からないです(笑)

甲府で手を振ってくれたのねv-422
でも曇ってたから、よく見れなかったのかなぁ。
とむとむ、気がつかなくてごめんね(笑)

今日は朝から雨で、午後から雷が鳴ったりして、
変なお天気でしたよね。

でも昨日は川遊びができて、ラブマロちゃんも
満足したでしょうね~v-343
いっぱい遊んで今日は爆睡かなぁe-328

そそ、ルーレナは大好きなハナちゃんに会えて
ご機嫌でしたよe-420
2009/03/22(日) 22:58:24 | URL | とむとむ #HBe2CaWU[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
