茶トラ猫キキとボーダーコリーのルナの日々                 ♡お空のゴールデンレトリバー☆ルーク&レナの事も綴ってます♡
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

武田神社「能楽殿」
2006年05月15日 (月) | 編集 |
今日は朝から晴れていいお天気でした。

昨日のお散歩は武田神社の所を通って来ました。。
154.jpg

155.jpg


武田神社では境内に「能楽殿」が出来たと、ニュースでも新聞にも書いてあったので
昨日のお散歩で武田神社の所を歩いてきたので、ちょっと寄って写真を撮ろうと思い、とむとむだけ中に入って撮ってきました。
確かに有りましたよ~!
153.jpg


13日には完成を祝う「竣功奉告祭」が行われたとのこと。
「能楽殿」の側には今月21日に行われる
「武田の杜薪能『林の巻』」のチケット募集の張り紙がしてありました。
156.jpg


「能」も観てみたいけど・・・お金がね~(笑)


コメント
この記事へのコメント
能楽殿というのが
完成したのですか~!
新しくて綺麗ですねーっ!
それにしてもこちらの神社は
広いし、空気も美味しそう!!

能、私も観てみたいんですけど
高いとかって言いいますよねぇ~。
何を表現しているのか
知りたいんですけどねぇ~^^
無料だといいのに。。。^^;
完成祝いとして
無料してくれよんって感じ^^
2006/05/17(水) 23:57:49 | URL | もも #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
