茶トラ猫キキとボーダーコリーのルナの日々                 ♡お空のゴールデンレトリバー☆ルーク&レナの事も綴ってます♡
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

アチィィのルーク
2009年03月24日 (火) | 編集 |
昨日はお散歩出来なかったルーレナ

今日もとむとむは10時頃から忙しくてお散歩へ行けないので
(ん!何が忙しいって・・・WBC見ないとね~~(笑))

寝ていたルークを外へ追い出して
朝8時半頃ルーレナのお散歩へ行って来ましたよ。

今日もお散歩パスしたら、ルーレナはブーブーだからね




ここは武田神社へ続く道(武田通り)・・・
突き当たりが「武田神社」です。。
この通りの桜はまだもうちょっとって感じかな。
8529.jpg




そして・・・ここは「護国神社」
お~~咲いてる咲いてる~
3日前に来た時と比べるとすごく開花してるわ

8530.jpg


8531.jpg


こうやって遠くから撮ると、まだまだって感じだけど
でも綺麗だね~
8532.jpg

8533.jpg



今日は寒かったみたいだけど、お散歩すると結構暑くて
ルーレナはハァハァしてましたよ。

ホラね、特にルークなんか「アチィィ」って顔してるし(笑)
8534.jpg



帰ってきてから「タラ」のおやつをあげようとしたけど
「オイラ疲れちゃったよぉ」とルークさん
寝ながら食べてました
行儀の悪いルーク・・・そしてそれを許してしまう親バカなとむとむでした(笑)
っで、レナは座ったまま、いつもの様に早食い競争してました
8535.jpg

ルーレナ、今日はお散歩へ行けて嬉しいっしょ!
「でも母しゃん、昨日はお散歩いっぱいしてあげるって言ってたけど・・・
今日のコースはいつものマンネリコースだよね




ルークとレナのことを沢山の方に見て頂きたくてランキングに参加しています
       ↓
いつもポチっと、ありがとうございます<(_ _)>
今日もポチっとして頂けたら嬉しいです 
↓ここをポチっとしてね
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村


コメント
この記事へのコメント
桜~♪
わぁ~桜v-252 とっても綺麗~♪
こちらの桜は4月に入ってから。
一足早く桜の花見を楽しませてもらいました~(^-^)

ルークくんのハァハァのお顔・・ホントに暑そうでね。
人にはとっても心地よいポカポカ季節でもワンコたちには暑いんだよね。
ルークくん、今からこ~んなに暑がっていたら夏になったらど~するの(^_^;)
「そうなりゃ、とーぜんクーラーでしょう!」ルークくん速攻で言い返えすよね(笑)

アラン地方、雪マークが昨日から出ていますよ。
ルークくんお引越しして来ませんかぁ~。
予報は雪マーク出てるけどぜ~んぜん雪など降っていませんけど(笑)
2009/03/25(水) 15:27:00 | URL | HAL #PefwKnF.[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/03/25(水) 16:26:02 | | #[ 編集]
♪HALさんへ♪
アランちゃん地方は桜はまだまだみたいね~。
ルーレナ地方から
桜をいっぱいお届けしますよ~v-252

そうなんだよね、毛皮着てるワンコには、寒い位がちょうどいいのかもね。。
 
ホント!夏になったらどうすんのさ~?
「そうなりゃ、とーぜんクーラーでしょう!」って・・・
アハハv-411ルークなら言いそうだわ。。

雪マーク出てるんだ~。
は~い!ルークお届けしますから、よろしくね~~(笑)

2009/03/25(水) 22:02:13 | URL | とむとむ #HBe2CaWU[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
