茶トラ猫キキとボーダーコリーのルナの日々                 ♡お空のゴールデンレトリバー☆ルーク&レナの事も綴ってます♡
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

満開だワン
2009年03月25日 (水) | 編集 |
今朝も寝ボスケなルーク。。
ルーク~起きなぁって言うと・・・

でっかいあくびで「おはよう~」って言ってた(笑)

でもその後、また寝ちゃったよ

8539.jpg



レナ:「ったく!兄ちゃんたら寝ボスケなんだから~・・・仕方ないおもちゃで遊ぼっと!」
8540.jpg




この後ルークはとむとむが起こさなくても自分から起きてきたよ・・・

珍しいなぁ雨でも降るんじゃないの。。

な~んて思ってたら・・・なんと!ホントに雨が降ってきちゃったよ




かなり雨が降って来てお散歩は無理かなぁ・・・
ルーレナ退屈そうに、玄関で寝てました。

8541.jpg




今日は雨でお散歩パスなら、のんびり出来るかな~って思ってたけど・・・

雨はお昼頃には小降りになってきたよ。。ハァ~~

でも、ルーレナの一番のお楽しみだし

ルーレナお散歩に行くか~!



途中に満開の桜があったので、桜の下でルーレナを「待て!」させておいて
とむとむはずっと遠くに行って、パチリ!としてきました!

まだ「待て」させてたのに、ウロウロ歩きだしたワンコが・・・

・・・ブログをいつも見て頂いてる方にはお分かりかと思いますが。。

そうです、「待て」が出来なかった悪コは毛色の濃い方・・・ルークでした~~(爆)



晴れてたら、もっと綺麗に撮れてただろうなぁ。。
でもとっても綺麗っしょ~


8536.jpg





8537.jpg

8538.jpg


ルークとレナのことを沢山の方に見て頂きたくてランキングに参加しています
       ↓
いつもポチっと、ありがとうございます<(_ _)>
今日もポチっとして頂けたら嬉しいです 
↓ここをポチっとしてね
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村


コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/03/26(木) 18:59:26 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
