茶トラ猫キキとボーダーコリーのルナの日々                 ♡お空のゴールデンレトリバー☆ルーク&レナの事も綴ってます♡
--年--月--日 (--) | 編集 |

いつになったら・・・
2009年03月26日 (木) | 編集 |
題して・・・【いつになったらこっち向くのさ!】

その一
8542.jpg



その二
8543.jpg



その三
8544.jpg


ハァ~!やっとレナだけこっち向いたよ!

ったく
母しゃんが「こっち見ろ~~~!」って叫んだって・・・全然見やしない。。

ルーク、ヘラヘラ笑ってる場合じゃないぞ~!


っと朝散歩のルーレナでした。。チャンチャン!





今日は用事があるので、ルーレナのお散歩は朝8時半頃行って来ましたよ。
よく晴れてすっごく綺麗な青空は出ていたけど
風が冷たくてとむとむは寒かったです・・・でもルーレナはハァハァしてましたよ


富士山はまだまだ雪で覆われてるね
8545.jpg


だけど・・・ルーレナの散歩道は桜があちこち咲いてる
今日も桜のお花見散歩でした
8546.jpg



お散歩から帰ってきたら、最近お決まりのおやつの時間だよぉ。
おやつだ~~い好きのルーレナです
8547.jpg



ムービーも見てね!
※桜のお花見散歩






ルークとレナのことを沢山の方に見て頂きたくてランキングに参加しています
       ↓
いつもポチっと、ありがとうございます<(_ _)>
今日もポチっとして頂けたら嬉しいです 
↓ここをポチっとしてね
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村



コメント
この記事へのコメント
雪だ~( ̄∀ ̄)!!
とむとむさん地方はめちゃくちゃ「春」なのに~

こっちは桜どころか
今日は雪がボソボソ降って・・・白い世界になったのv-276
でも ぱぴぃだけは大喜びe-343
まさしく 犬はよろこび~って感じでした U^ェ^U

さすがに解けるのは早かったけど~e-330
2009/03/26(木) 23:41:49 | URL | ahiru #4LQUW/uE[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/03/27(金) 17:09:34 | | #[ 編集]
♪ahiruさんへ♪
ahiruさん地方は昨日は雪だったのぉ?
白い世界になったのね~。。

ぱぴぃちゃんもやっぱり雪v-276好きなのね。
そうそうワンコって雪見ると大喜びよね。。
ルーレナも、雪が積もると庭駆け回ってるよ~v-343

こっちも、ここ数日は寒いけど・・・
でもv-252桜は着実に開花してるわ~。

ブログで春をお届けしますね~~v-298
2009/03/27(金) 22:23:40 | URL | とむとむ #HBe2CaWU[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
