茶トラ猫キキとボーダーコリーのルナの日々                 ♡お空のゴールデンレトリバー☆ルーク&レナの事も綴ってます♡
--年--月--日 (--) | 編集 |

ほんわか☆あったか
2009年03月28日 (土) | 編集 |
昨日粘膜便が出て心配したルークでしたが・・・
今日は朝ごはんも完食し、元気なルークでした。
まだちょっと普通ではないけど、粘膜便もそんなにひどくないので大丈夫だと思います。

今夜はいつも通りレナにバトルをけしかけ、元気元気なルークでした

心配して頂いたお友達の皆さん、ありがとうございました


外に出て草をクンクンしたり・・・
8554.jpg


ペットボトルをガシガシしたり・・・
「オイラ!元気になったよ♪」
8555.jpg


レナはボールを投げてやったら、なかなか戻って来なくて・・・
見に行ったらしっかりガシガシに夢中になってた~~
8556.jpg


ボールだいすき♪
・・・ってボロボロボールがけっこう好きなんだよね~
8557.jpg



さて、しばらくボールで遊んだ後は・・・やっぱりはじまっちゃったよ。。
怠慢な寝バトルだよ~~(笑)
8558.jpg

8559.jpg

8560.jpg



はいはい!準備運動にもなったし・・・お散歩へ行きましょか


今日もあの大木の桜の前で写真撮ろう~!

8561.jpg


って思ってたけど・・・ん!人がいるぞぉ
何してるんだろうって近づいてくと



おじいさんが桜の下でお弁当食べてたの。
お花見してたんだね

一人でって寂しいような気もしたけど、それにお弁当だって普通のお弁当箱のお弁当だし
ううん、別に見たくて見たわけじゃないのよ、見えちゃっただけなの

でもさ、寂しい感じじゃないのよ。

なんかさぁ、おじいさんのまわりのそこだけ・・・【ほんわか☆あったか】な感じがして
いいなぁ♪こんなのって思っちゃった


お弁当食べてるのに写真撮ったら悪いからね。。
遠くから撮った写真を、おじいさんだけ大きく引き伸ばしてみました♪
8562.jpg

今日もお花見散歩、楽しかったね~
8563.jpg


ルークとレナのことを沢山の方に見て頂きたくてランキングに参加しています
       ↓
いつもポチっと、ありがとうございます<(_ _)>
今日もポチっとして頂けたら嬉しいです♪ 
↓ここをポチっとしてね
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村




コメント
この記事へのコメント
お花見散歩楽しそうですね~
大きな桜の木があるんですね!
おじさん一人花見ですかね?

ルーク&レナちゃんもバトルやってる~~
我が家も朝からはじまりま~す
2009/03/28(土) 19:58:51 | URL | アンケニママ #1vHlaXlA[ 編集]
1頭でも大変なのに2頭いたら凄いと思います。スヨンが2頭なら発狂するかもしれません

お腹回復して良かったですね!
2009/03/28(土) 20:09:24 | URL | イナシ #JalddpaA[ 編集]
♪アンケニママさんへ♪
最近はお花見散歩してますよ。
桜はとっても綺麗で、お散歩も楽しくなりますv-343
桜はあちこち咲いてるけど、その中でも大木の立派な桜があるんです。
すっごく綺麗です~v-352

そこでおじいさんがお花見してたの。
とってもいい雰囲気でしたよ。

アンディくんとケニたんも朝からバトルしてるのねe-328
他人がみると、喧嘩してるみたいに見えるみたいだけど・・・
当の本犬達はすごく楽しんでやってるんだよね~(笑)
ストレスも発散できるしねv-411
2009/03/29(日) 10:11:28 | URL | とむとむ #HBe2CaWU[ 編集]
♪イナシさんへ♪
そそ、2頭だと2倍大変な事もあるけど、
でも癒しも2倍あるんですよ~v-343

スヨンちゃんは1頭でも2頭分位の大変さがあるかしら~~v-405
でもでも、スヨンちゃんだったら、癒しも2頭分かもしれないねv-343

ルークの事心配して頂いてありがとうございました<(_ _)>
今日も朝から元気でした。
起きるのはやっぱり遅かったけどね(^_^;)
2009/03/29(日) 10:17:57 | URL | とむとむ #HBe2CaWU[ 編集]
一人花見。。。
さびしそーって思ったけどおじさんは桜の花を独り占めしてたのかもね(^-^)
おじさんの背中から「ほんわか☆あったか」ムードが漂ってます。
引き伸ばしたお写真がいいね(笑)

ルークくんレナちゃんのお口の大きいこと!
優しいルークくん、山梨のレナお嬢様は何処へ行った~(^_^;)

ルークくん元気になってくれて嬉しいね(*^^)v
2009/03/29(日) 16:19:28 | URL | HAL #PefwKnF.[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/03/29(日) 17:15:12 | | #[ 編集]
ルーク君、よくなって、良かった~♪
ペットかじかじしてるとこ、
すっごくかわいいよねぇ~v-238
うん、いい感じ♪

お花見の散歩はるんるん♪
以前、甲府のPRか何かで
ピンクや白の花、花、花、、、、で
すごくきれい~
な写真をみたことがあるんですが、
今がその時なのでしょうか?
いい季節になりましたよね♪






2009/03/29(日) 19:16:54 | URL | ユミ #-[ 編集]
♪HALさんへ♪
おじいさん、最初は寂しそうな感じだったんだけど・・・
なんか近くで見た時、「ほんわか☆あったか」に感じて
とっても幸せな気分になりましたよv-352
うんうん、ぜひおじいさんの姿を見てほしくてアップにしてみました。

ルーレナ大きい口比べしてたよ(笑)
山梨のお嬢様って褒めてくれても、やんちゃぶりはボロが出ますね~v-405

ルークね、元気は元気なの。。
でもまだ粘膜便ぽいPちゃん?だったのぉ。。
まぁルークの場合、お腹壊すと長引くからね~。
大丈夫だと思います。
心配してくれてありがとうねv-238
2009/03/29(日) 21:07:16 | URL | とむとむ #HBe2CaWU[ 編集]
♪ユミさんへ♪
ルークね、今日も朝ごはん完食だったし、元気に遊んでたんだけど
う○ちが・・・まだ本調子じゃなかったのv-388
粘膜便ぽいPちゃん?みたいな感じなのよ。
もうちょっと様子みて治らないようだったら
ユミさんが教えてくれた「わかもとの整腸剤」買ってこようと思ってるのv-22
心配してくれてありがとうね♪

ヘヘ~!ペットかじかじのルーク、いい感じですか?
ありがとうv-343

そそ、お散歩はルーレナいつもるんるんよぉ♪

山梨は今の時期、梅から始まって桜、桃が綺麗な時期ですよぉ。
特に桃の花は一面濃いピンクでPRに使われてると思うわ~v-252


2009/03/29(日) 21:19:07 | URL | とむとむ #HBe2CaWU[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
