茶トラ猫キキとボーダーコリーのルナの日々                 ♡お空のゴールデンレトリバー☆ルーク&レナの事も綴ってます♡
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

モデル犬☆もどき
2009年04月01日 (水) | 編集 |
(モデル犬・・・LOUK)
8583.jpg



(モデル犬・・・LENA)
8584.jpg



どうですか~~?
ちょこっとモデル犬に見える?

・・・んなわけないよね~

ちょっとルーレナで遊んでみました(笑)





今日は3時半頃からちょっとボール遊びしてあげました。。
まずは・・・寝ているルークを撮ろうとしたら・・・
お~~ぉ~自分から起き上がったよ。
ルーク:「なに、母しゃん、遊んでくれるの?」

っと寝起きのデッカイ アクビと、寝起きのペロンをした(笑)
8585.jpg



レナ、ナイスキャッチ♪
8586.jpg




遠くに投げると、レナばっかり取ってしまうので
時々ルークに取らせる為に、ルークのすご~く近くに投げてあげます。。
得意気なルークです(笑)
8587.jpg




「ここから出してくれ~~!」っとルーレナ
ボールが庭の外に出ちゃって、取りに行ったら、2ワンでこっちを見てました。
面白かったのでパチリ
8588.jpg


「テヘ、こんなとこから、こんにちはっとレナ
8589.jpg



またまたボール取りに行って戻って来ないレナ・・・ボールガシガシに夢中でした(^_^;)
8590.jpg




「オイラ、疲れたんじゃないよ。ただ寝ころんで遊んでるのさ」とルークさん。。
確かに・・・この時はここでスリスリしたりして遊んでました。
でもここじゃー身体が汚れちゃうぞぉ
8591.jpg




ルークとレナのことを沢山の方に見て頂きたくてランキングに参加しています
       ↓
いつもポチっと、ありがとうございます<(_ _)>
今日もポチっとして頂けたら嬉しいです♪ 
↓ここをポチっとしてね
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村



コメント
この記事へのコメント
初めまして、訪問者リストからやってきました、たぶと申します。
でも、実は初めましてではないんです!
ルークくんと言うお名前、何だか聞き覚えがあるなぁと思ってたら・・・
以前、ホームページの方によくお邪魔させてもらってたんです!
結構前の話なんですけど、当時の私は「きょうと」と名乗ってました。
今ホームページのリンクを見てみたんですけど、ありましたありました、「おゆき塾」というやつです(笑)
でももうだいぶ前だし覚えていらっしゃらないかもしれませんね^^;
当時のユキは3年前に虹の橋に行ってしまいました。
今は2代目ゴル男のカイと暮らしています。

これも何かの縁かなぁと勝手に思ったりしてるので、また遊びに来させて頂きます♪
2009/04/01(水) 22:38:22 | URL | たぶ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/04/02(木) 16:30:16 | | #[ 編集]
ルークくんもレナちゃんも
モデル犬?
でも、
この2枚はとってもステキ♪
プリントしたいですよね!
ルークくんのやさしーい感じも
レナちゃんの愛嬌たっぷりの表情も
よく撮れてる♪

ボール遊びはおやつも用意してるんですか?
うちのワンはすぐ飽きてしまうので・・・

ルークくんのボールキャッチの後ろで
レナちゃんがにこにこなのが
ほんわかしますよね♪

ルークくんもレナちゃんも
今日はとむとむさんと遊べて
うれしそう♪





2009/04/02(木) 19:01:46 | URL | ユミ #-[ 編集]
♪たぶさんへ♪
うわぁ~~!v-343きょうとさん、きょうとさん。。
そうそう、「おゆき塾」ですよね~。
久し振り~~。。何年ぶりかなぁ。
リンクページ見てきましたが・・・懐かしい。。
ユキちゃんは虹の橋に行ってしまったんですねv-409
あの頃は元気な姿見せててくれたのに残念です。。

訪問履歴でお邪魔した時は、まさかきょうとさんのブログとは思いませんでした。。
お元気そうで良かったです。
また遊びに行きますねv-411
2009/04/02(木) 20:26:35 | URL | とむとむ #HBe2CaWU[ 編集]
♪ユミさんへ♪
ルーレナ、よく撮れてますか?
ステキなんて・・・ありがとうv-352
バックをちょっとぼかしてみたんです。
モデル犬なんて冗談、遊んでみただけですよぉ(笑)

ボール遊びはおやつは使ってないんですよ。
食いしん坊のレナがおやつを出しちゃうと、ボールはそっちのけで
おやつに集中しちゃうのv-388
だからおやつ無しの方が長く遊べるんですよ。。
せいちゃんはボール遊びすぐ飽きちゃうのね。
おやつがあった方が集中するタイプかもねe-266

いつもよりちょっと長めにボール遊びしてあげたので
ルーレナ喜んでたと思います♪

そそ、ルークね良いう○ちになったと思ったら
また今朝粘膜便だったのぉv-409
ハァ~~、やっぱり整腸剤じゃないとダメなのかなぁ。。
心配して頂いたのに、ごめんね。。
でも元気は元気ですv-91

2009/04/02(木) 20:39:45 | URL | とむとむ #HBe2CaWU[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
