茶トラ猫キキとボーダーコリーのルナの日々                 ♡お空のゴールデンレトリバー☆ルーク&レナの事も綴ってます♡
--年--月--日 (--) | 編集 |

みょう~なからだ☆
2009年04月02日 (木) | 編集 |
さいた さいた さくらがさいた・・・
ってどっかで聞いたような(笑)


今日もルーレナは桜のお花見散歩をしてきましたよ。
満開のさくら、とっても綺麗~~
8592.jpg


これはなんて種類?とむとむ桜の種類よくわからないです
分かる方教えて下さい<(_ _)>
8593.jpg


8594.jpg





空も真っ青で綺麗でしたよ。
このお二犬さん、妙~にくっついてませんか(笑)
見方によっては、頭と胴体が反対になってるようにも見える
ルークの頭とレナの胴体・・・レナの頭とルークの胴体(胴長だ~~)(笑)
みょう~な身体ですね~~
8595.jpg

8596.jpg



そして・・・今夜のルーレナ
ペロペロして寝る準備~?
8597.jpg

レナ、遠くを見つめてる(爆)
8598.jpg


ルークとレナのことを沢山の方に見て頂きたくてランキングに参加しています
       ↓
いつもポチっと、ありがとうございます<(_ _)>
今日もポチっとして頂けたら嬉しいです♪ 
↓ここをポチっとしてね
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村


コメント
この記事へのコメント
とっても綺麗な所ですね~
青空に桜が栄えてます・・・
自然が一杯でうらやましい限りです。

みょ~にくっついてる写真面白いね!
2009/04/02(木) 21:50:20 | URL | アンケニママ #1vHlaXlA[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/04/02(木) 21:56:37 | | #[ 編集]
桜早いですね。ソメイヨシノと八重桜位しか知りませんが、多摩地方はまだ咲いていません。
2009/04/03(金) 01:15:18 | URL | イナシ #JalddpaA[ 編集]
♪アンケニママさんへ♪
桜も青空もとっても綺麗でしたよv-343
今は桜が綺麗に咲いていて、お散歩も楽しいですね。
そうなの、ルーレナ地方、自然はいっぱいあるのよ。

ルーレナのみょう~なからだ、面白いでしょう。。
写真見て笑っちゃいました。
見方を変えれば・・・そう見えますよね(笑)
2009/04/03(金) 12:11:37 | URL | とむとむ #HBe2CaWU[ 編集]
♪イナシさんへ♪
種類によって咲く時期が違うって、お友達が教えてくれましたよ!
とむとむも、桜の種類は良く分からないの(^^ゞ

やっぱり同じ桜でも、満開の桜もあればまだ蕾の桜もありますよね。
多摩地方は遅咲きの桜でしょうか?
でも、これから楽しめますねv-252
2009/04/03(金) 12:15:59 | URL | とむとむ #HBe2CaWU[ 編集]
♪れいままさんへ♪
最近は桜のお花見散歩してるのv-252
綺麗でしょう~♪
れいままさん、忙しそうだもんね。。
でも、桜が散らないうちに、れいくんとゆっくりお花見してきてね。。

ルーレナのみょう~な写真・・・やっぱり、そう見えるよね~(笑)
そうそう、トリック写真みたいだよね。
毛の色が一緒だったら、もっとトリックっぽくなるかなぁ。
笑っちゃうよねv-411

モデル犬(もどきだけど(笑))綺麗に撮れてる?
ありがとう♪
バックは自分でボカシちゃったんだけどね。
春はお花が綺麗だし、写真撮りたくなるよねv-238
2009/04/03(金) 12:25:50 | URL | とむとむ #HBe2CaWU[ 編集]
桜、満開~♪とっても綺麗ね。
真っ青の空と満開の桜。
この時期ならではの風景ですね。

ルーレナちゃんこんな素敵なお散歩コースがあっていいね。
2ワンだけでお花見してるなんて勿体無いよ。
桜の花の下で1日中寝転んでいたいね(^-^)
あ~、この前のお弁当食べていたおじさんみたいに誰かに写真撮られるかな(笑)

YaHoo!JAPANに【“甲斐の国”でおなじみ、山梨県がいまおもしろい】って記事が載ってました。

ご当地シリーズ第8回は山梨県。
”やまなし”なのに山ばかり、なんて言わないで沢山の魅力を紹介します。
だって。

>信玄公祭りがまもなく開催
>山梨出身の男女はこんな性格
>全国的に有名なワインの産地
>日本一の山、富士山登頂
等等。
2009/04/03(金) 12:30:40 | URL | HAL #PefwKnF.[ 編集]
♪HALさんへ♪
またまた満開の桜v-252を見ながらお散歩してきましたよ。
空も真っ青で綺麗だった~~v-352
そうそう、桜の下で一日中まった~りと過ごせたらいいね~。
でも、カメラには気をつけようね!
あのおじいさんみたいにこっそり撮られちゃうもんね~(爆)

この満開の桜は、あのおじいさんがお花見していた桜のすぐ側にあるんだよ。


あ~~これ見た見た!
甲斐の国、山梨県
今見たら無いよね。
山があっても山ナシ県なのよね~(笑)
山梨出身の男女って面白そうだったから
ちょこっと見てみました。
けっこう当てはまってたかも(笑)

2009/04/03(金) 21:55:17 | URL | とむとむ #HBe2CaWU[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
