茶トラ猫キキとボーダーコリーのルナの日々                 ♡お空のゴールデンレトリバー☆ルーク&レナの事も綴ってます♡
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

お赤飯おだんご4個♪
2009年04月04日 (土) | 編集 |
今日は午後から雨が降りはじめました
雨・・・雨・・・RAIN・・・
8607.jpg


雨の時は・・・足をキレイキレイにね。
8608.jpg


レナ:「母しゃん、遊んで~!」
8609.jpg



んで、バトル始まったかなぁ・・・
って思ったら・・・レナはガシガシしてただけでした
ルークは、やる気満々だったのに、空振りに終わりましたよ(爆)
8610.jpg




5時頃小降りになったのでルーレナとちょこっと遊んであげました・・・


ボールを投げると、喜んで走って取りに行くレナ。
時々ルークがボールゲットすると、じーーーっとボールを見つめるレナ
8611.jpg


今日もルークはペットボトルをガシガシしてました。
何日もガシガシして使ってたので、ペットボトルが破壊されちゃってた~
そこをしつこくガシガシしてたルーク。
この後、ペットボトルは没収されました。
危ないからね~~。。
8612.jpg


恒例のバトルもしたし、今日も元気に遊べました~~
8613.jpg




とむとむは朝からhikaruの入学式でお出かけしてました。
帰ってきたのは2時頃。
それから、ご挨拶に廻って、家に帰ってからもちょこっと仕事があって
それが終わってからルーレナと遊んであげて・・・
ゆっくり出来たのは、ん~~っと!何時だっけ?
・・・ま!そんな事いいか(笑)
でも、はぁ~~疲れた~。。


っで、赤飯は作るのは大変なので、お店に頼んでおきました。
「栗入り赤飯」・・・このお店のお赤飯は美味しいんです。

特別にルーレナにもあげました♪hikaru兄ちゃんのお祝いだからね~
でもちょっとやりすぎちゃったかなぁ。
お赤飯お団子、4個づつあげちゃったよ。。
フードはしっかり食べてるし・・・
ルークのお腹、まだ治ってないのに、これじゃー治るどころか悪くなるじゃん。。
おいおい!誰がやったのさ?・・・

ルーレナ:「母しゃんに決まってるっしょ!」

8614.jpg


ルークとレナのことを沢山の方に見て頂きたくてランキングに参加しています
       ↓
いつもポチっと、ありがとうございます<(_ _)>
今日もポチっとして頂けたら嬉しいです♪ 
↓ここをポチっとしてね
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村


コメント
この記事へのコメント
今テレビでスヨンとピを見ていますが、こちらは今日ピはありませんでした。

赤飯あげても大丈夫なんですかスヨンにはあげた事無いと言うより私自身しばらく食べていない気がします。
2009/04/04(土) 22:52:08 | URL | イナシ #JalddpaA[ 編集]
♪イナシさんへ♪
テレビで見れていいですね~。。
我が家のテレビは映らないんですよv-409

昨日はピはなかったんですね。
こっちは夜もありましたよ(笑)

赤飯あげたらダメかなぁ?
ご飯だから大丈夫だと思いますよ。。
お豆もOKだと思ってあげちゃったけど(笑)
もちろんゴマ塩はかけてないですよ~~v-411
2009/04/05(日) 11:24:19 | URL | とむとむ #HBe2CaWU[ 編集]
栗入り赤飯、おいしそう~
栗ご飯とお赤飯を同時に楽しめる感じかしらん?
ウチはコンビニの赤飯おにぎり、
塩気が・・・と気にしながら
ワンに時々やっちゃいます。。。
やっぱ、よくないのかな・・・?
ごま塩かかってるものね。。。
でも、大好きなんですよ!

ルーレナちゃんもお鼻待てで、
良かったね♪

レナちゃん、ルーク君のボールみつめて、、、
ん~
かわいいなぁ。。。
ルーク君もレナちゃんに
何か目であげないよ~ みたいな、
言ってるのかしらん?

そうそう、最初、
RAINとピ ってのがよくわかってなかったんです。
なんだ?みたいな。。。(笑)
後になって、
あ、そうか!って・・・
にぶちんですね。。。(爆)
どっかのドラマで見てたような、ないような。。。
HP見ても、よくわからなくって。。。(^^;)
もし、新ドラマがあったら教えてくださいね。

2009/04/05(日) 17:44:54 | URL | ユミ #-[ 編集]
♪ユミさんへ♪
ここの栗入り赤飯、とむとむ好きなのよ~v-343
なんか、ブログ食べ物の話が最近多くない?
やっぱり食いしん坊だからね~、レナと一緒で~(笑)
コンビニの赤飯おにぎりって、塩がかかってたんだっけ?
う~~ん、あんまり塩が強いと良くないって聞くよね。
でもルーレナにもお塩が少し位かかっててもやっちゃう時あるよ。
せいちゃん、お赤飯大好きなんだ~e-343
ルーレナも大好きみたい、昨日も大喜びでしたよ。

レナね、じーーーっとボールみてるでしょう!
そうそう、ルークは「レナになんかあげないよぉ」って目で訴えてるよね(笑)

ごめんね~ユミさん。。
いいのいいの!
ここはルーク&レナのワンコv-286のブログなんだから。。
いつもワンコについてコメくれるから、とっても嬉しいよ~♪
RAINとかピは、かる~~くスルーして下さい(笑)

2009/04/05(日) 22:08:08 | URL | とむとむ #HBe2CaWU[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
